ブルース・リー展 | LiLi.Com Powered by Ameba

ブルース・リー展

4月10日まで六本木ヒルズumu(テレ朝本社一階)で開催中の『生誕70周年記念、奇蹟のブルース・リー展』にこの親子に誘われて本日行ったドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201004071734001.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-201004071733000.jpg

未公開の生写真、直筆のイラスト(めっちゃ繊細な絵!)、手紙、衣装、私服、雑誌の表紙などなどが展示されていてため息の連続ビックリマーク
海外からテレビの取材も来てたニコニコラテン系のテレビ局かな?私みたいなテンションの男性が一生懸命しゃべってたラブラブ!

なんだかんだテレビに出る人のテンションは世界どこでも同じ??ラブラブ!

ブルース・リーさんのご家族にメッセージが残せて、もちろん私も書いたドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201004071656001.jpg

最後に外にあった顔出し看板ニコニコ

受付の美人さんが『写真撮りませんか?』と言ってくださったので…まぁ、一人だったけど撮っていただけるならお願いしますドキドキと。
受付の美人さんが『蹴られた感じでお願いします』と言って……

撮ってから爆笑してたラブラブ!

『いっぱい撮りましたが、一番面白いです』と誉められたニコニコニコニコ

あざぁ~すドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201004071734000.jpg