鈴木浩介×鈴木浩介! | LiLi.Com Powered by Ameba

鈴木浩介×鈴木浩介!

監督の鈴木浩介さんに会ったのは15年前ぐらいキラキラ

私が友達の結婚披露でバニーガールをやった時ラブラブ!

しばらく会わなかったけどこの前書いた寺島進さんとの飲み会で久々に再会して『遊ぼう!』と言ってからわりとマメに連絡取り合ってた♪

で、ふとした話から鈴木浩介監督は『俺と同姓同名の役者さんがいるんだよなぁ。会いたくて……気になるのよ……』ってアップ

私:『あ~同姓同名ね。鈴木浩介……あれ?私、浩介を知ってるよ!』とそこから大騒ぎビックリマークビックリマーク

会わせたいビックリマークビックリマークビックリマーク

ただみんな2人とも売れっ子でなかなか日にちが合わず……やっと昨日ご対面ドキドキ

その瞬間ですニコニコ

役者・鈴木浩介は10年待ったんだって(笑)監督のことはよく知っていて会いたいとずっと思っていたんだって!!

まさか私が2人を知ってるなんて思わなかったんでしょうねラブラブ!ラブラブ!

鈴木浩介×鈴木浩介、ご対面の瞬間ビックリマーク

LiLi.Com Powered by Ameba-sksk1.jpg

美味しい肉をいっぱい食べてニコニコナイフとフォーク

LiLi.Com Powered by Ameba-sksk4.jpg

おさむさんと美幸さんも来て(あっ、結局素っぴんバレた)

LiLi.Com Powered by Ameba-sksk13.jpg

でも私の家に入って来たおさむさんは私に『あなた誰?』といたずらっ子みたいな笑顔で笑ったニコニコ(笑)


私達の韓国旅行の全てを手配して下さった関谷さんも来てくれて、タカジーももちろん、学にもフランクフルトになってもらったよドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-sksk6.jpg

素敵な夜でしたラブラブ!