おばあちゃん! | LiLi.Com Powered by Ameba

おばあちゃん!

LiLi.Com Powered by Ameba-201003131646000.jpg

今日はね~

おばあちゃんの七回忌。

パンちゃんと太郎くんと行って来たよー\(^O^)/

おばあちゃんが生きてる時から『七回忌までしっかりと面倒見るね』っていつも話してて…

芸能界のドン底からなかなか抜け出せなかったから、スウェーデンへ帰る時だってくるでしょ、って感じで。。。

で、

今日がその七回忌。

私の人生があれから凄い変わっちゃって(^_-)

なにがあるかわからないね。

まぁ、おばあちゃんとの約束をちゃんと守ったから今日はなんだか考え深い1日。

お坊さんがいきなり『チョコレートのオスカー像は美味しかったですか?』と聞かれて、ん?って。

なんか葛飾に帰ると『LiLiCo』でなくなっちゃうのね。

おばあちゃんが呼んでた『ぴいこちゃん』なっちゃう。
でもお坊さんが私達の塔婆に書いてある名前を読み上げた時に『レンネルフォッシュ』をおもいっきり『レンネルフィッシュ』って言って、三人で笑いのド坪に入ってしまい苦しかった(^o^;

笑っちゃダメなのはわかってるけど…

しばらくして誰かが、ぷっ!と言っちゃって。

魚かよ。


でも

ん~

ここ数年たくさん考えた結果

もっともっと日本で頑張ろう!