おはようさんと答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはようさんと答え~

昨日はすぐに寝ようと思ったのに


お世話になっている方や好きな人のブログなどをチェックしていたら


とんでもない時間になっていた1700


朝、起きるのが辛かったビックリ


でも朝から連載のためのセルフショットを撮らなければ

いけなかったのですぐ準備したけどねsmile



LiLi.Com Powered by Ameba


昨日の質問で


音譜なんの原稿を書いていたか?


答え~


☆連載の「mens club」と「ar」でした花


音譜ピさん(Rain)は知っていますか?


☆知ってますよ~

まだタイミングが合わず

作品が見れてないので・・・・

でも長い説明ありがとうございましたドキドキ


スタッフといつもたくさん見て、その中から選ぶので

縁があればどこかで紹介出来るかもね♪


まずは試写へ。


以前にもピさんの映画が気になると書き込みがあったのは


覚えてますよ~チョキ


音譜昨年のベスト10は?


以前からサイトにアップされてますよドキドキ


msnのサイト



外国映画だけのランキングは発売中の映画専門誌「スクリーン」

に掲載されてますドキドキ連載と別のページですクラッカー

ワーストはないです。


音譜長期の休みがあったら何しますか?


凄く考えたけど、まず・・・・


凄く不安になります目


仕事がないってこと。。。。


戻りたくない恐怖の過去です(笑)


芸能界にしがみ付いて20年・・・・


長期休暇・・・・


怖(笑)


でも、ま~想像ならまずスウェーデンへ帰ります飛行機


で、いま韓国に凄く興味があって。

遊びに行っちゃうかも。


自分磨きをしたいと書き込みに書いてあったので

旅に出る方も多いけどドキドキ


私は毎日自分磨きしたいから

昨日より今日、少しでもセンスが良くなっていれば、

と心掛けてます顔


でも会いたくてもなかなか時間が

なくて会えない友達に会いたいドキドキ


でもやっぱり冷静に考えて・・・・


長期休暇→怖にひひ


音譜ストレスや我慢のため、身体を悪くした方も・・・・


大丈夫?ドキドキ頑張れ!(^O^)/


自分の40年間の人生を振り返って


我慢の限界が8年みたい(笑)


日々の小さなイライラはラッキーながらいっぱい

素敵な映画が見られるので現実のことを一瞬でも

忘れることが出来るきら


でもたぶんみんなが想像する以上に怒ったりしてかも(笑)


特に自分にかお


私、超スパルタだから。


「あのさぁ~ヽ( )`ε´( )ノ」と自分に一日に何回言ってるか・・・・・


でも私が若い時やっていた究極のスッキリ法があって、


お役に立つかは不安だけど


小さな 紙袋 を用意して(紙じゃないとダメよ!♪


その袋の中にイラっとキテる内容を全部叫んで


(この数秒間、傍から見るとかなり可笑しい)


そして袋に息をふ~と入れて


パン!と勢い良く割る爆弾


バーーーーーーンクラッカー


超スッキリ!!


その時の怒りがどうでも良くなっちゃうニコニコ


音譜キム・ソナさんとお友達ですか?


この前「LiLiCoの番組ナビ!Cafe De LaLa」の対談で


初めて会って、なんだか意気投合しちゃって


その後も遊んでるね♪


うん、友達って言っていいかとニコニコ





今はこんな感じかなラブラブ


ずっと化粧品を買いに行きたいけど、時間がなくて


今日はダッシュで走る人行こうかな。


街の音を聞かないと取り残されて気分になっちゃうラブラブ!


でも見なくちゃいけない映画もあるしかお