昨日はね…… | LiLi.Com Powered by Ameba

昨日はね……

朝五時に起きて、7時にスカパーに入って、9時から『ゴールデングローブ賞授賞式生中継』を5時間ビックリマーク

デーヴ・スペクターさんのVTR中の発言が面白くて、なかなかスタジオに中継が来ても笑いを堪えなかったけど、映画の祭典だから明るいほうがいいけどねドキドキ
しかしテレビドラマが多いから見ているものが限られるから残念ねニコニコ今は『GLEE』が一番見たい!!

生中継終わったらダッシュ走る人で某ホテルへ音符

『eiga.com』の連載で『ゴールデンスランバー』堺雅人さんと竹内結子さんと対談ニコニコ

帰りにチラッと香川照之さんの取材部屋に顔も出したチューリップ赤

そのまままたダッシュ走る人でとあるレコード会社へビックリマーク

実はあるグループとの面白企画に参加しましたドキドキ

かなりのネタバレ禁止状態なのでレコード会社スタッフにも『言っちゃだめ!』とラブラブ!ラブラブ!

解禁になったら必ず書くね晴れでもね、映画とは関係ありラブラブ!

全てが終わったらさすがにヘロヘロチューリップ赤でも満足な達成感ドキドキ

大阪から私の“奴隷”楢原さんが遊びに来てたので軽くディナーニコニコグッド!

アワビなんか頼んじゃったラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-201001182216000.jpg

関西弁っていいなぁチューリップ赤チューリップ赤

バッファロー吾郎の木村さんじゃないからね音符

LiLi.Com Powered by Ameba-201001182216001.jpg

夜中にふと起きたらソファーで口開けて寝てたニコニコ

慌ててシャワー浴びてガチャピンの内臓になりベッドに潜ったドキドキドキドキ