結婚祝いサプライズ! | LiLi.Com Powered by Ameba

結婚祝いサプライズ!

むか~し、昔からお世話になっている寺島進さんに内緒でみんな彼がやっているトークショー会場の近くの飲み屋さんで集合ニコニコ

ヤクザ役をやる俳優さんがほとんどでメンバーが濃いビックリマーク濃いビックリマーク

人のこと言えないけど……ラブラブ!

トークショーを終えた寺ちゃんをみんなでドキドキしながら、マブの大西武志さんが彼に『ちょっと二人で呑もうぜぇ』の誘いになんの疑いもなく付いて来たからサプライズ大成功音符

集まったみんなの顔を見て、ビックリする名役者・寺島進様はなかなか面白い表情を見せてくれたニコニコ

本人も『演技メモ』に『マジでビックリした時は“ビックリ~!”って表情にはならない。呆然とする』と本ラブラブ!

いつまでもナイスなアニキ晴れ

おめでとうドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-201001102253000.jpg