2009年 | LiLi.Com Powered by Ameba

2009年

いつも誕生日前一年を振り返るけど


あの忙しさの中で出来なかったラブラブ


今年はね~


前半はあまり良くなかったのでその話はしたくないにひひ


後半最高!!


新しい出会いもいっぱいラブラブ


再会もいっぱいスマイル


仕事の幅も凄く広がっていっぱい勉強して


スタッフにいっぱい教えてもらった一年V


ありがとうございますラブラブ!


みんなからのコメントを見るのも楽しくて


新しく遊びに来る方も増えて楽しいラブラブ


しかもみんなボケたり

突っ込んだりしてくれるから

私もみんなから元気もらった一年ニコニコチョキ


ありがとうキスマーク


昨日の「桃色歌合戦」のインパクトがまだ凄く残っていて(笑)


あの盛り上がりでまた一年風邪をひきそうにない気がするけど・・・


そうね、


出来るだけ時間をつくってご飯食べに行ったりのが楽しかった音譜


「空気人形」の是枝監督とアスミック・エースの社長豊島さんと

美味しいイタリアンヒマワリ


LiLi.Com Powered by Ameba

鈴木勉監督からもたくさん教えてもらったブーケ1

章彦さんもいつもいてくれるクローバー


     LiLi.Com Powered by Ameba


タカジー、実、マト、らっきょ、ヒデ、シェフ、いつもありがとうラブラブ


麻布十番祭りには土屋アンナちゃんともブーケ2


ぶろぐ見るとお腹大きくなったねクローバー


LiLi.Com Powered by Ameba

そして井上真央ちゃんのスタッフがあんなに


早く「女子飲み」を開催してくださって


嬉しかった黄色い花


実はあの日、スタッフの方がめっちゃ美味しいイクラ丼を

作ってくれたあじさい


それをふと昼間思い出したからイクラ丼がどうしても食べたくなった1



LiLi.Com Powered by Ameba


顔の大きさ比べないでね~ショック!

また、たくさんの司会もさせていただいた一年だった黄色い花


まだまだ日本語の難しさに涙が出そうな時もあるけど

来年はさらに言葉を磨きますにこ


G.Iジョー、盛り上がったな~ヒマワリ



      LiLi.Com Powered by Ameba

またテレビが


TBS「王様のブランチ」


関西テレビ「エンタメ☆ジャック」



LiLi.Com Powered by Ameba


LaLaTV「LiLiCoの番組ナビ!Cafe De LaLa」と


レギュラーが3本に晴れ


雑誌・WEB連載は9本にコスモス


ラジオは「よんぱち」


といつもいつもj-waveに乱入てんとうむし


たくさんの番組に出演させていただいてます星


また、今年はCMドキドキ


NAVITIMEラブラブ

このHONDAの爆笑CMスポットラブラブ



     LiLi.Com Powered by Ameba
そしてたくさんの役者さんにもインタビュードキドキ


「沈まぬ太陽」の渡辺謙さんラブラブ



LiLi.Com Powered by Ameba


「しんぼる」松本さんラブラブ


       LiLi.Com Powered by Ameba

G.Iジョーのチャンニング・テイタムとシエナ・ミラーラブラブ


このインタビューはマジで爆笑もの!


シエナがこんなにオープンな方だったとはビックリマーク


惚れたラブラブ


LiLi.Com Powered by Ameba


「カイジ」から藤原竜也さん香川照之さんと天海裕希さんV

      LiLi.Com Powered by Ameba

東京国際映画祭で声かけられたサム・ワーシントンさんとも


話が出来た。「アバター」の主演の方よ~ドキドキ


   LiLi.Com Powered by Ameba

パーティでワダ・エミさんに会った時はドキドキでしたクラッカー


いつも素晴らしい衣装を見せてくれるよね~



    LiLi.Com Powered by Ameba

たくさんのレッドカーペットも歩いたな~


ま、これはレッドカーペットを歩いた後だけどキスマーク


LiLi.Com Powered by Ameba


プライベートなとこだと一番びっくりしたのは


わたしにとっては


トマトジュース元年!


今まであんなマズイもの飲めるか!と39年間飲まなかったのに


11月からの出張で飛行機の中で起きた瞬間に


「トマトジュース飲みたい!」と


どうせ飲みきれないと思ったから


グラスに2cmだけください!とお願いしたけど


結局3杯飲んだラブラブ


今もハマってるビックリマーク


お酒の量も少なくなってけっこう健康体音譜


でも忙しさに負けて部屋がいつもなんか


ゴチャゴチャしてた爆弾


来年はいつも綺麗にしてもっとパーティを開こうクラッカー


実は今年、ホームパーティが凄く少なかった汗


懐かしい友達に会えたけどドキドキ


漢字一文字で表すなら今年は「走」だったのかなラブラブ


楽しく走ったけど音譜


残念だったのがダイエットしてもすぐにリバウンド・・・・・という結果。


来年は方法を変えよう!


よっし!ヾ(@^(∞)^@)ノ



質問いただいた


☆元旦はゆっくり出来そう?確か一年を通して元旦しか休みがないとか?


凄い記憶力!


はい、今年も元旦だけが休み。あとは突っ走ったよ音譜


あしたいつもの様にニコラ・アッシュ・るい蔵の家にお邪魔します合格


とっても素敵な家族だから明日もいっぱいアップ頑張りますラブラブ


本当にバラバラな更新もすみません。


もうちょっとバランスよく来年頑張ります。


このブログでわからないことも多くて

もしかして凄い失礼なことをしてるかな?


先日気がついたけど、「新しい読者がいます」って書いてあると


それを私は”認めない”とだめ??


すみません、2年ぐらいAmebaでやらせていただき、そんなことまったく

知らなくて・・・・


一度もその”公認”をクリックしてことがないm(_ _ )m


今からやったら遅い?


良かったら教えてねドキドキ


それでもお付き合いいただきましてありがとうございます!


来年は花を咲かせようドキドキ


みんなにとっていっぱいいっぱい良いことがあります様にドキドキ


良いお年を!


Hejsan alla i Sverige!


2009 var ett jättehektigt år för mig.


Men på ett bra sätt.


Kattis,förlåt att jag inte har visat mitt rum ännu.


försöker skriva mer på Svenska nästa årラブラブ


Tack alla och


GOTT NYTT ÅR恋の矢