桃色歌合戦! | LiLi.Com Powered by Ameba

桃色歌合戦!

紅白歌合戦に対抗(?!)して昨日は『桃色歌合戦』が開催されたドキドキ

まぁ、詳しく説明しなくても名前からお分りの通り……男女の壁のない歌合戦ニコニコ

み~んなオカマちゃんドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-200912302334000.jpg

以前から私はこの会に憧れていて………やっと初参加カラオケ

オカマじゃないのにニコニコ言わなくてもわかるかっラブラブ!

歌手でもある私は力強い声で…『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』を熱唱グッド!

そしてやっぱり“桃色”だからピンク色の服を着なくちゃいけないと勘違い”(?)した私ラブラブ!

家で数日前から“ピンクピンクピンク”と言ったらなんだ?と考えてた結果ラブラブ!音符
ゴリエで参加ドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-2009123021080000.jpg

バカウケビックリマーク

爆笑してるオカマちゃんって本当に可笑しいねニコニコ何回も歌いながら吹き出しそうになったニコニコニコニコ

あまりにもウケたから超気持ちイイドキドキ
って言うか最後に名前呼ばれて…え?優勝?ラブラブ!

豪華金一封までビックリマークビックリマーク

オカマちゃんみんなに『あんた、オカマよりオカマよ!』と誉められた(??)
しかもトリで『フラッシュダンス』と『ダンシング・クィーン』を歌って………サブちゃんの気持ちわかった気がするラブラブ!

あまりにも盛り上がったので訳が分からないまま会は終了(笑)ドキドキドキドキ


この会に誘ってくれた伊藤さんドキドキ

ニコラ・アッシュ・るい蔵のお母さんだよ音符

LiLi.Com Powered by Ameba-2009123021070000.jpg

来てたみんなも豪華でしたよニコニコ

おぐねーと最近大人気のオカマちゃん双子、広海ちゃんと深海ちゃんドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-200912302324000.jpg

大阪からGO GO BOYSドキドキ

完璧に肉体ブーケ1

LiLi.Com Powered by Ameba-image030.jpg

またまたおぐねードキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-2009123023250000.jpg

DRESSCAMPの岩谷さんドキドキいつ見てもカッコいい音符

LiLi.Com Powered by Ameba-2009123023180000.jpg

あ”~いい男だらけだったのに………

マジで残念ビックリマークビックリマークビックリマーク

こちら側においで~ドキドキとずっと言ったけど……やっぱり女には興味なしビックリマーク

はぁ~ハートブレイク

でも最高に楽しかったドキドキ

みんなありがとうねドキドキ