明日は今年最後のブランチ。よろしくお願いします! | LiLi.Com Powered by Ameba

明日は今年最後のブランチ。よろしくお願いします!

LiLi.Com Powered by Ameba-200912251938000.jpg

気を取り直して…

明日も豪華ゲスト。

そして以前質問いただいた『サヨナライツカ』はいつ?

明日はその紹介もちょっとだけ。チラ見せ(^_-)
来年1月、公開の時に西島秀俊さんとのデート模様をたっぷり見せます。

『アバター』のみどころもたっぷり(^-^)

是非見てね。

そして井上真央ちゃんの記事に書き込みたくさんありがとう。
ビックリした。
朝起きたらコメントの数が凄かったから驚いちゃった(笑)

いくつか質問もあって、どちらが酒強い?と。

実は私、三時間遅刻しました。

とは言え本当の遅刻ではなくて最初からeiga.comの対談がスケジュールに入ってたため予め言ってあった(^-^)

だからそれまで真央ちゃんと愉快な仲間がどれだけ呑んだかはわからず、私はシャンパン数杯(一本かも??)一気しました(^^)/▽☆▽\(^^)

でもたぶん真央ちゃんの方が強い??

あと、何を話しましたか?の質問もたくさんあって、細かく言ったら大変なので一番盛り上がったのは……

当日小栗旬さんのオールナイトニッポンがあったのでみんなでスタジオに行こうぜぇ~♪でかなり笑ったなぁ。

私はシャンパングラスを持ったまま行こうとしたから(笑)

でも当日番組に多数のゲストがいるとのことで断念。

ゲストがいなかったら行ってたかな??ちょっと楽しいね(^-^)
グルーヴライン的な(^o^;
しかし真央ちゃんは本当に人気ね。当たり前。可愛いもん!

写真アップまで時間掛かってしまってごめんなさい。

まだパソコンがだめで、あの写真はタクシーに乗って事務所まで行って、事務所のパソコンに読み取り、それを私の携帯に送信してやっとアップが出来た!゜+。(*′∇`)。+゜

クリスマスの余韻に浸ってるなか、明日からみんな休みかな?

ここに遊びに来るみんなは凄く働いてるからこちらまで元気になるよ!

バラつきある更新だけど年末年始も通常営業♪

まず明日よろしくお願いします(^-^)