ありがとう! | LiLi.Com Powered by Ameba

ありがとう!

お疲れ様~らぶ


今日はね・・・・


放送終了後に小森ディレクターと出張の話とか


最近どんな作品が良かった?話をしてたら


いきなり部屋が真っ暗星


ん?停電桃星と思って電気のスイッチがあるところを見たら


阿部ディレクターの消えて行く姿が見えたから


え?まだここにいるよ!私と小森さん!省エネ???緑星


そうしたら


ハッピー・バースデイ トゥ ユ~らぶ


いや~ビックリしたよ~


あまりにも放送のことで頭がいっぱいで(笑)ハートにっこり


誕生日のことが飛んでましたにっこり



LiLi.Com Powered by Ameba


渡辺さんと高倉さんがケーキをはぁと


      LiLi.Com Powered by Ameba

         わおビックリマークケーキ2つ??水星



LiLi.Com Powered by Ameba

  プレゼントもいただきました~らぶりーはーと☆


わ~いドキドキ



LiLi.Com Powered by Ameba

いやいや、さっきびっくりしたよ~あせる


停電かと思った~ニコニコ


ありがとうはーと


プレゼント開けていいかな~?怒り


LiLi.Com Powered by Ameba

みんな凄い笑顔だったから・・・・


え?なにかしら・・・・・・星

     LiLi.Com Powered by Ameba


LiLi.Com Powered by Ameba

ん????????????????びび


ドーーーーーーーーワーーーーービックリマーク



   LiLi.Com Powered by Ameba


LiLi.Com Powered by Ameba

マジで??~~



        LiLi.Com Powered by Ameba

         え?ホント?



   LiLi.Com Powered by Ameba

           ギャッハハハハにこ



    LiLi.Com Powered by Ameba

         ダーーーーーーハート



        LiLi.Com Powered by Ameba

        にっひひひひひひひひひひひひひえへ2



LiLi.Com Powered by Ameba


へ~マジで・・・・・凄い・・・・ハート


ずっと欲しかった!


昨日もGLでそんな話題になったね上↑


「まだi-pod持ってない・・・・・」と言ったら笑ってた史香ちゃんにひひ


    LiLi.Com Powered by Ameba

はぁぁぁぁぁ~驚いたLOVE


     LiLi.Com Powered by Ameba

人生初! i-podいただきました~IらあぶPOD



≧(´▽`)≦


凄いな~しかも大好きなピンク色!


小さいな~o(^▽^)o可愛いハート


え?動画も撮れる?凄い~SMAIL


へぇ・・・・・・どうやって使うのかしら・・・・ハート



LiLi.Com Powered by Ameba


真剣・・・・


勉強しますラブラブなんて嬉しいラブラブ


まず言語設定はあと


スウェーデン語・


サヨナラ・・・・・andありがとうございました・・・・・・

充電の出来ないCDウォークマンほっしー


LiLi.Com Powered by Ameba


ドキュメンタリーphoto by 小森ディレクターカメラ