答え~しかも買って来たよ~ | LiLi.Com Powered by Ameba

答え~しかも買って来たよ~

どんな日曜日だったかな?


わたしはね・・・・・


マンションが9:00~15:00まで断水でにやり


水がないと不便だね・・・・rin


マンションに誰かいたかな・・・・


生命を感じなかったにこハート


さて、今は普通に戻ってるのでラブラブ


そうそう、変な夢、2本立てで見た。


いつも夢を見るから毎日書くと大変だけど、


今日のはリアルだったガーン


「2012」というディザスター映画がこれから公開になるけど、予告編見たかな?


2012


ジョン・キューザック主演の世界が滅びる内容の凄い映画だけど。


それも2012年に(タイトルの数字)ドンッ




夢の中で


私はマンションにいて、


映像を少しでも見た方ならわかると思うけど、


あんな感じで外の道路がいきなり割れて


もうドカンドカンです!


キャーーーーーーーーとか言いながら逃げる私。


逃げる途中に部屋に飾ってあったカレンダーをチラッと見たら


2010年だった。


夢の中で「年、違うじゃん!」って突っ込んで起きたショック!


なんて夢だ。


たぶんブランチコラボ商品の2010年の手帳を昨日もらったからだと思うあせる


しかし道路の割れ方が半端じゃなかった。


本当・・・あんなことが地球に起こるとガーン




その次の夢はスウェーデンの以前住んでいたヴィラにいて


お母さんと喋ってた。


で、すごくお母さんが夢の中で日本語が凄く下手になっていて、


お母さんと一緒に笑ってた夢。


スウェーデンの夢はよく見るけど、しかも凄く好きだけど、


なぜか毎回飛行機の移動も夢に出るので起きると長旅の疲れでヘロヘロDASH!



ま、そんな夢でしたわ。。。。。



そうそう、先日胸をピストルで撃たれた夢を見た爆弾


でもその日から良いことが多いハート


歯が抜ける夢も良く見るけど、いいみたいねグッド!



さあ、ここから答え~


☆リコリスの質問が何回も来てると申し訳なさそうにしてたあなた


大丈夫ですよ。


新しい方がブログに来て下さってるってことだから。


見せるために今日買いに行ったよ。


これが日本に良く売ってるドイツのリコリス。



LiLi.Com Powered by Ameba  KATJESとHARIBO


一個ずつ紹介arisu


       LiLi.Com Powered by Ameba


私はこれが(この3つのうちなら)一番好きRibbon***


中はこんなん。ちょっと柔らかめ(^p^)


LiLi.Com Powered by Ameba

次にHARIBO恋の矢写真右の袋半ハート 左


こんなロールになってます音譜


パクッと食べるのもいいけど・・・



     LiLi.Com Powered by Ameba



LiLi.Com Powered by Ameba

ウィーーーーーーーーンとこうして引っ張って食べるもよし ̄ー ̄



LiLi.Com Powered by Ameba


中は猫の形



       LiLi.Com Powered by Ameba

ちょっと固め・・・・・


ここにあるよ!


そういえば・・・・


今日、私にしてとても珍しいことがにひひ


スーパーをぷらぷらしていたら


いい香りが音譜


くんくんくん。


ん?カレー?ラブラブ


「どうぞ、試して~」と言う片言の日本語も聞こえてきて・・・・


私は絶対に立ち止まらないし、試食なんてしたこともない・・・・


でもね。


そこで一生懸命カレーを売ってたのは


笑顔の優しそうな


インド人だったにひひ


警戒しながら(する必要ないのに!)彼を一周してから


試食!!


私が試食!!!!!!!!!!!


自分にビックリwxy


そして日本語はその「どうぞ、試して~」しか話せなかったインド人と


身振り手振りで会話をし


購入。


単純な理由で近づいた私がちょっと可笑しかった~にひひ



LiLi.Com Powered by Ameba


☆エボニーに行ってくださった方、ありがとうございます。

そう、リーズナブルです!


みんなにも着てほしいから私は1万円以上のものをあまり着ないビックリマーク買わないビックリマーク


☆いちじくの天ぷら、かなり気になります!


☆スウェーデン人は雪なのになんで薄着?


(笑)はい、家の中が温かいからね。


そとではコートだけど、なかはTシャツみたいなむふ


☆ファンレターはどこに送ればいい?


パソコンでブログ見てくれてますか?


でしたらこの右側に事務所の住所があった気がします。


あれ、ないかな。。。


〒150-0031


渋谷区桜丘町4-17


チェリーガーデン1102


プランチャイム内


LiLiCo宛て~で大丈夫よんドキドキ


☆たまに「○○の映画見た?どうでしたか?」って質問が来ますが


ここでは基本的に映画紹介をしないのでm(_ _ )m


もってる連載7本とテレビやラジオでチェックよろしくお願いしますはーと♥


媒体名は横に書いてありますらぶらぶ


☆コーディネートのコツは?


ファッションや仕事、生きるうえで大事なのは「自分を知ること」


ファッションは”流行ってるから”とかで着ちゃ・買っちゃダメ。勿体ない!


自分の体形、似合う色、コンプレックスがあればどうやってそれを克服か隠すかが問題。


コーディネートを失敗したら、次回にそれを生かしてやればどんどん上手くなるはぁと


いろんなファッションにトライして、鏡をよく見て、


もし友達とかまわりが「今日いいじゃん」って言ってくれたら


そういうスタイルが良く似合ってるってことね(*^▽^*)


楽しんでね。


お金の掛け方じゃないからねドキドキ


組み合わせてみて(-^□^-)靴も大事音譜


そして服に合ったメイクと髪をつくるハート


全身で一つのコーディネートがしっくりくると本当に楽しいよねラブラブ



☆新しく遊びに来てくれてるみんな!ありがとう~ラブラブ



LiLi.Com Powered by Ameba