『レイトン教授と永遠の歌姫』 | LiLi.Com Powered by Ameba

『レイトン教授と永遠の歌姫』

LiLi.Com Powered by Ameba-image021.jpg

この前大泉洋さんと堀北真希さんの特番のインタビューアーをやらせていただいた話したね(^O^)/

実は私、声優としても作品に参加してます!

女流作家のアニー役。

でも早くも現場でピンチ(笑)

ずっと応援してきてくれてるみんなだからもうわかったかな?(^^ゞ

はい、女性の役をあまりいだいたことがなく……

『サウスパーク』では悪ガキのエリック・カートマン『シャーロットのおくりもの』では牛!『悪魔の毒々バーガー』ではハンバーグ役!(笑)

等々。。。

『普通の女性』はほとんど初めて。『リディック』で多少経験したものの……
最初作品を見た時に余命3日のお金持ちのおじさんの役があったので、これかなあ~と思い込んてしまった(^^ゞでもそれは出川哲郎さんの役だった(≧▼≦)(笑)

監督さんに『LiLiCoさんのいつもの声で』と言われると更にドキドキ(笑)

いつも声で“演技”してしまう。。。

でも今回は限りなく自分の声に近い……いや、どうかなぁーちょっと体格の良い女性なのでやっぱり声変えてるね……(^_-)

12月公開!謎解きが凄く楽しい♪

もうゲームとかやってる方も多いね(^O^)/

公開が近くになったらまた♪