MOET CHANDONパーティ | LiLi.Com Powered by Ameba

MOET CHANDONパーティ

いろんなところで話題になっているモエ・シャンドンのパーティハート


モエのあるところに私・・・はーとみたいなSMILE


しかし行く前がバタバタでしたビックリマーク


優雅にモエを飲みながらスタイリストさんが


ドレスを用意してくれ・・・・




髪やってもらったり・・・・・・・・


ノンノン!!


現実はそんな優雅じゃない叫び


仕事がギリギリに終わって、ダッシュでメイクばいばい


だってそれまで顔が「疲れ切ったオバサン」状態まね


目の下のクマが凄いbe-


連日の忙しさで身体が泣いてる~  




でも40分でメイクして髪を適当に逆毛でセット!


素っ裸でドレスにアイロン掛けにこ


掛けても掛けてもシワになるガーン


半分諦めて出掛けたうさ


でもパーティはやっぱり楽しいドキドキ



         LiLi.Com Powered by Ameba

六本木ヒルズのバー星


床までMOETにこ


MOETを口に入れた瞬間に元気になったwink


LiLi.Com Powered by Ameba


MOETのミューズ


スカーレット・ヨハンソンドキドキ


        LiLi.Com Powered by Ameba    

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



     LiLi.Com Powered by Ameba

         MOETのMark社長とハート


来てるみなさんはいつもお世話になっているみなさんmayu



    LiLi.Com Powered by Ameba

連載させていただいている「メンズクラブ」の編集長、トガっちスキ



LiLi.Com Powered by Ameba

叶美香さんハート本当に綺麗です!!はぁとまた髪を赤くしたのねグッド!



     LiLi.Com Powered by Ameba

     かなり体重を減らしたKONISHIKIさんチユーリップ



     LiLi.Com Powered by Ameba
      そして私のお気に入りMOETファミリー!!


               湯谷さんドキドキ


                 と


              加藤さんラブラブ
       

   LiLi.Com Powered by Ameba

           ヤバイぐらいお洒落っ


ブランチの取材も入ってて玄里ちゃんが走って来て


「リカコさ~~~~~ん」ニコニコって


笑ったな~「あの~リリコです」みたいなにこにこ(怒り)



      LiLi.Com Powered by Ameba

           景色も凄いでしょおんぷ




      LiLi.Com Powered by Ameba

           こんな街に住みたいハート


       合成だけどいい感じでリアルでしょはーと



帰りに入口で美しいモデルちゃんがセクシーにポージングwink




LiLi.Com Powered by Ameba


参加したい~~~~~~宝石赤



LiLi.Com Powered by Ameba

いえ~~~~~いリボン


ん?なんか違う・・・・・・・・


ヤベッ・・・・て顔で即逃げたにこっ!


LiLi.Com Powered by Ameba


素敵な夜でした。


て言うか「MOET CHANDON」のパーティはいつもいつも


お洒落で素敵な仲間がどんどん増えていくドキドキ


私の身体はモエで出来てるっ音譜ってぐらい


お世話になってますぴんくにこ☆


LiLi.Com Powered by Ameba

答え~


☆書き込みには「スカーレット・ヨハンソンに会ったってネットに書いてあった」と


ありましたが、さっきの写真を「撮った」ぐらいの距離。


お話はしてない。


☆あと「結婚できない男」加藤ローザさんがあの犬飼ってたのね!


ありがとうAND失礼いたしました。


飼ってる宣伝マンからそういうメールが来たからそのまま書いちゃったニコニコ


一話も見てない私・・・・(笑)


あ~今日もMOET呑みたい~ぷっくりはーとドキドキラブラブ