2009/09/25 | LiLi.Com Powered by Ameba

2009/09/25

映画コーナーの渡辺さんからこれ、もらいましたドキドキ

ストラップニコニコニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241026000.jpg

ん?と思ったらラブラブ!ラブラブ!
中にニコニコニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241026001.jpg

私のキティちゃんコレクションに新しい仲間がドキドキこの子は笑ったなぁ晴れ晴れ

神戸からだそうよニコニコ

さらにこちらもキラキラ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241027000.jpg

しかもちょっと前に由起さんからこの子達を音符音符
みかんが網に入っちゃってるぅアップ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241031001.jpg

明太子になってるぅドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241032000.jpg

コレクションはもうこんな感じチョキ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241030000.jpg

2つに分けてます晴れ晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241031000.jpg

そうとう笑ったのは『焼きトウモロコシ・キティちゃん』音符
 
LiLi.Com Powered by Ameba-200909241033000.jpg

キティちゃんがほとんどわからない!!
普通に焼きトウモロコシじゃんニコニコニコニコとみんながこれを見て突っ込みを入れるニコニコニコニコ

でもね、こんなに持ってるのに不思議とダブらないアップアップそれだけ種類があるんでしょうね晴れ晴れ凄いドキドキ

だって見て目目

広島カープキティちゃん3つ持ってるのにユニフォームがダブってない!!!!ニコニコチョキ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909241034000.jpg

私のキティちゃんコレクションでしたドキドキドキドキ

明日の準備しまーす(^^)v