ありゃ | LiLi.Com Powered by Ameba

ありゃ

LiLi.Com Powered by Ameba-200909240117000.jpg
頭からエクステが枕にぽとっ(笑)

ちょっとビックリした( ̄□ ̄;)

☆PASMO失敗経験、みんなそれぞれ持ってるのね(笑)
うっかりするよね(*^_^*)たまには。。

携帯財布はね…いろんなもの買っちゃいそうで…コンビニで使えちゃうんでしょ?危ない(笑)
検討中でございます(^-^)

お金なくなって、間違えて、どうしよーもなくなった時って駅員さん助けてくれるよね。

私はよくバスでやっちゃったり。PASMOがなかった頃に万札しか持ってないとか( ̄~ ̄)ξ

お釣りないから次回払ってくださいって言われる。

☆今まで会った一番綺麗な方は?

そうね~“会った”とは言えないけど、“記者会見で見た”方でため息が出るほど美しかったのはカントリー歌手のフェイス・ヒルさん。バービー人形ばりのスタイルと顔立ち!

性格も良さそうだった。
やっぱり性格だよね。

今日の小西真奈美さんもずば抜けて綺麗。しかもとても明るくてサバサバした性格。

淋しそうな役柄が多いから静かな方かなぁと思い込んでいたけど、声も腹から出てて…(さすが舞台出身)凄く話しやすかった。ますますファンになっちゃった!!
あの目はたまらんわ!

さらに宮沢りえさん沢尻エリカさん北川景子さん、黒木瞳さん、日本人女優さんは綺麗です!


☆鹿児島の友達は私の『LiLiCoの映画的生活』のイラストを書いてくれたデザイナーの岡山進矢さん。

そういえば先日、また奇跡の出会いをしました!スクリーンに書きます♪

明日はみんな仕事かな?シルバーウィーク終了☆

私は連休にたくさんの方が映画館に行ってくれるから凄く嬉しい。

実はおとといとある映画館を覗きに行ったよ(^_-)賑わってたから良かった♪

でも郵便局とかやってないから返却DVDが玄関に並んでる状態。やっぱり『平日』が好き。

(^^ゞ明日からバリバリ動き回れるから燃える!

今日はお腹が痛くて早く寝よう~

とか言いながら雑誌にハマりそう。

みんなどんな雑誌読んでるのかな?