松田優作没後20年 | LiLi.Com Powered by Ameba

松田優作没後20年

昨日の夜


ちんさんに誘われて


SOUL RED 松田優作没後20年記念ライブに行きましたどこも



LiLi.Com Powered by Ameba

内容をあまり知らないまま行ったので


始まったらびっくりアチャモ


THE BAWDIESのロックロールが最高だったドキドキ


お客さんのフロアで松田美由紀さんと踊りまくったハート


そして三代目魚武濱田成夫の詩に涙が止まらなかったしょぼん


本を朗読しながら


お客さんに一冊ずつ投げてプレゼントした。


私は2階席だったからキャッチ出来るはずもなく


今 近くの本屋さんに行ったら在庫がなかったびっくり


がっかり。


そんな強い詩を聞いたあとは


ジョー山中さんおライブカラオケ


いや~しびれるな~ドキドキ


声とか雰囲気音譜


松田優作さんの映画「人間の証明」の主題歌を歌ったら


また涙腺が全開しょぼん


素晴らしいライブだった0000001


LiLi.Com Powered by Ameba


美由紀さんとジョーさん顔文字


本当に素晴らしい夜でした合格


松田優作さんに対する思い出にみんなが浸る時間・・・・・


LiLi.Com Powered by Ameba



「生きてて良かった」とまで思えたラブ




と、ここですでに満足で

終わりかと思ったけど・・・・・・


2回からお客さんを見渡したら


ん?


あれ?


私の?


いや、私のじゃないね(笑)


ん?似てるだけかな^^^^


きゃーーーーーーーーーーー本人だドキドキラブラブドキドキダブルハートラブはーと笑


桐谷健太様ーーーーーーーーーーーーーー!


りりこ姐さんだよーーーーーーーーーーーーーー!と大騒ぎムフーン


何回も応援してくれてありがとうと握手して


プライベートの2ショット写真を甘えて撮ってもらった>皿<


もう大満足の夜びっくりー


やっぱりいろんなところに出向くと良いことあるよ~チョキ