ウルヴァリン様。あなたはどこまでイイ人? | LiLi.Com Powered by Ameba

ウルヴァリン様。あなたはどこまでイイ人?

「ウルヴァリン」のアリーナイベントに行って来た~ブーフ


前に他の映画のプレミアを載せたら、


なかなかこういう場に来れない方が凄く喜んでくれたから


今回も載せるね手紙


ヒュー・ジャックマンはセクシーな男No1にも選ばれてるし、


誰もが認めるナイスガイおい


先日のイベントを“雰囲気セリフ付き”でお送りいたしますうふふ


若干記憶しているのと違うかもしれないけどニコニコ許してね花


登場して丁寧に司会者さんに挨拶するヒュードキドキ



LiLi.Com Powered by Ameba


どうもどうもどうもどうもどうも!


いや~



LiLi.Com Powered by Ameba


どうもどうもどうも・・・・・・よろしく!


俺、ヒュー。


みんなもーーーーーーーーーーどうもーーー!


ヒューだーーーーー!
               LiLi.Com Powered by Ameba   

                   いや~凄い数のファンだねドキドキ


                      来てくれてありがとうな◆キラキラ◆




LiLi.Com Powered by Ameba

お~あんな遠くにもファンが・・・・


ありがとーーーーばいばい

       LiLi.Com Powered by Ameba

愛してるぜドキドキ


通訳のさゆりさんとコソコソ・・・・・


挨拶お願いしますねにこちゃん2



            

          LiLi.Com Powered by Ameba

お、みんなに一言ね・・・・


じゃ・・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

こんばんわ~


あれ?


あんな高いとこにも人が・・・・


(テレビ朝日のビルを見上げて)


なに?


まだ仕事してるの?


降りて来てよ~ドキドキ



LiLi.Com Powered by Ameba

だめか・・・・


じゃ、ここのみんなと楽しやるよ~


やぁぁぁ、みんなにこにこ



LiLi.Com Powered by Ameba


なになに?特別ゲスト?どなたかな?


はい!ウルヴァリンの大大大ファンという佐藤隆太くんだはーと

ヒューを目の前に佐藤くん大興奮カオ


和服なのに、履かずにはいられなかったという・・・・


自分の自慢のウルヴァリンモデルのスニーカーを見せる!はーと


LiLi.Com Powered by Ameba


また履く時に優しく佐藤君を支えるヒュー(^∇^)


そして次回作(仮)の「ウルヴァリン」の舞台が日本だけあって・・・・・・


佐藤君は・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

自分のプロフィールを持って来てアピール!!!!


デカっ!


役的には「ウルヴァリンの近い友達」が希望ですはーと


どうか


僕を採用してください!!!!m(u_u)m



LiLi.Com Powered by Ameba

深々と頭を下げた佐藤くんであった。


続いて登場してのは川島なお美さん。


なんて美しいラブラブ


先日ブランチの阿部ディレクターの結婚式のビデオにも


出てくてくださった川島さん。


あの日から他人と思えなくなった私。。。(お会いしたことないのに)


勝手にごめんなさい。


メッセージビデオがあまりにも面白かったからねビックリマーク


ペラペラの英語でヒューにご挨拶チェリー


LiLi.Com Powered by Ameba


3人で川島さんのご主人が作ってくださったケーキをカーーーーット天使



LiLi.Com Powered by Ameba

そしてモエ・シャンドンで乾杯じ



LiLi.Com Powered by Ameba

グビッカクテルグラス美味しかったわん笑顔



LiLi.Com Powered by Ameba


佐藤くん、川島さん、ありがとうございました笑


続いてはヒューのファンサービスにこっ(修正バージョン



LiLi.Com Powered by Ameba

はいは~い、サインはナンボでもするよ~


君もね~


はいよ~



LiLi.Com Powered by Ameba

はい、はい、みんなのところに行くから~


どんどん写真撮っていいよ~


(珍しくファンの写真撮影オッケイ!)


LiLi.Com Powered by Ameba


さ~このあとも舞台挨拶あるからこの辺で!


またね!


と、その前にサービスでもう一周ーーーーーー!


いきなりだったからSPもびっくりラブラブ!



LiLi.Com Powered by Ameba

だーーーーしゅ!


(これスポーツモードで撮ったほうが良かったかも・・・・)



LiLi.Com Powered by Ameba

笑いながら消えて行ったヒューでしたべー


みんながさらに惚れた一時でした顔文字