9月になっちゃったね | LiLi.Com Powered by Ameba

9月になっちゃったね

LiLi.Com Powered by Ameba-200909010126000.jpg
やっとスウェーデン料理が消化。

ふぅ~

あっという間に9月になっちゃったなぁ。

みんな台風大丈夫だったかな?

フランクフルトさんに質問いただきました。手に何を持っているのか?と。

答え~

フランクフルトさんの身体から突き出ている棒でございます。





実は私興奮していて……

(*^_^*)

明日(今日?!)から弟が日本に来るんだぁ。

飛行機に乗る前にメールくれて、いよいよだぁと。

新婚の弟ですが、これから2年間日本に住み、仕事をしながら日本語を覚えます。

サポートしていきたいと思ってるし、それがたまに愛のムチであってもね(^_-)

弟、太郎くんをよろしくお願いします。

フランクフルトさんに変身してもらおうかなぁ。。ふふ。


眉毛が消えててすみませんm(__)m
最近金髪に染めてます~♪