金髪のプリクラ発見! | LiLi.Com Powered by Ameba

金髪のプリクラ発見!

LiLi.Com Powered by Ameba-200908222316000.jpg
今日も見てくれてありがとう!

答え~

☆蝶はプリントです(^^)v
☆犬派?猫派?
子供の頃は猫派。そのままやっぱり猫派。

付き合った男が犬を飼ってたので犬派になり……別れてまた猫派に戻った?

なんじゃそれ!!

犬ってやっぱり懐いたり、なんかいいよね。

住んでいる近くにめっちゃくちゃ大きなグレーのプードルがいて、本当に人が入ってそうな感じの。
その子を見るとワオ!確実に生きてる感じ!とか思うし……

日本って猫に首輪を付けて散歩しないから不思議な感じするし…

でも友達の中で猫飼ってる人多いし…

ただ、私は究極の猫アレルギーだし……

ん~どっち派かしら?

見るのは猫。
戯れるのは犬。

かな(*^_^*)

☆エボニーに行ってくれてありがとう。会えなくて残念だけど。。
介護頑張ってね。
凄い大変だけど、介護されている方は感謝でいっぱい。

私もおばあちゃんが寝たきりになった時、昼間は仕事だからヘルパーさんにお願いして、仕事が終わればおばあちゃんのとこに行く日々だった。
たまに行くとすでに可愛い顔で寝ていたり、その顔を覗いてからソッと帰る。

凄く疲れた時もあったけど、通って良かったと今思う。
体力や身体を起こす時に力が必要だけど、腰気をつけてね(^-^)優しさと思いやりのある書き込みありがとう。

☆ルーキーズは強いね(^^)v今年後半はどの作品が強いのかな。。(^.^)b


☆クロゼット掃除したら昔金髪だった頃のプリクラが出て来たw(°0°)w

懐かしくて、ブイブイ(←この表現つかわないか………?)言わせてた頃。

はぁ~暑いなぁ。今日も。。。髪ちりちり。。

映画見ます。。

冷房つけて。。