最初の写真 | LiLi.Com Powered by Ameba

最初の写真

LiLi.Com Powered by Ameba-200908262230000.jpg
夏祭りが終わると秋だなぁ~とみんなはよく言う。

究極の暑がりの私は『っんなことないよ~』と反対するけど、今年は本当にそんな感じ(^.^)b

今日は涼しいね。

窓開けっ放しで寝たら夜中に冷汗たらたらで起きて、感じたこともない様な寒気で全身プルプル…

な~んか変な感じの1日。風邪はひいてないと思うけど……ダルい。。

この前書いた様に、一番注目してる試写に行けなくなっちゃった日あったでしよ?

今日はやっと行けた!

でも電車の中とホームが暑くて、喉がやたら乾いてしまったから京橋中の路地を探したが自動販売機が見当たらず…仕方なく交番へ。

『変な質問していい?』って聞いて、警官二人が軽く構えた様にも感じたけど『ジュースの自動販売機はどこにある?』と聞いてやっと二人は笑顔で説明してくれた(;^_^A

前フリが悪かったなぁ。。

念願のウーロン茶を買って試写会場に行ったら満席で入れず仕方なく帰った(苦笑)

京橋までウーロン茶飲みに行ったのかよっ!(*^_^*)

そのあとの一本は無事行けたけど(^.^)b

終わってからちょっとした打ち合わせした後に時間が中途半端になり結局済ませたかった用事に間に合わず家で原稿書き♪

昨日新しいカメラ(キャノンEOS KISS×3)で撮った最初の写真の質問をいただいたのでアップしようと思ったら4GBのSDカードがパソコンに合わず…読み取れず…みたいな。


なので最初に撮った写真を写メりま~す。

一眼レフ買った意味な~い(笑)

明日までに研究しますm(__)m

部屋にある棚の写真。


人生で2番目に高い買い物と書いてしまったからそうとう高いと思われてるみたいだけど、そこまで高くない(笑)

マップカメラに初めてお邪魔したけどリーズナブル!
店員も最高に優しい!

ちなみに人生一番高い買い物はウェットスーツとオリジナルのサーフボード(ロング)


結局一度も使うことなく当時の男とサヨナラした時にあげた。

ボードだけね。


あんなムキムキ男はさすがに私のウェットスーツには入らない(・_・|


さぁ、明日も早いぜ~♪

ダルい。。


\(^O^)/