踊りまくった後の答え〜 | LiLi.Com Powered by Ameba

踊りまくった後の答え〜

LiLi.Com Powered by Ameba-jukai2.jpg
ふ~

昔のCDで一番ノッたのがやっぱりさっきの太陽とシスコムーン、宇多田ヒカルさんの「オートマチック」と「ムービンオン」、m.c.A.tの「ボンバヘッド」だった。


って全然お掃除してないじゃん!!(≧ω≦)

答え~

☆イクラか筋子派?

ん~筋子かな。

でも塩漬けがいい!(^^)v
数年前食べ過ぎちゃってお医者さんにバレて……

コレステロールが急上昇↑
「ちょっと!アンソフィーさん!筋子丸々一本とか食べてませんか?」って

血液ってスゲー!

バレタ(/_\;)

最近は抑え目で…


☆理想の結婚式?

ん~

シンプルな白いドレス、古い木造の教会で賛美歌を聴きながら。。。


ま、理想とか夢は叶いましょ!

もう叶ってたりして(^_-)
ガーデンウェディングもいいね。

金髪の髪くるくるの女の子達が薔薇の葉をちりばめながら……素敵っ♪

まったく知らない言語、スワヒリ語とかで「誓います」とかも一生思い出に残りそう。なんて言うのかなぁ。。。“スクップンポー”とか。。。
ちゃんと発音出来るかなぁ~と朝からド緊張゜+。(*′∇`)。+゜

ま、式も大事だけど、結婚生活そのものの方が楽しみかも。

しばらくはいいや……

☆スウェーデン語を教えた続きも書いてね~


愛のキューピットになっちゃったりして(*^_^*)

下心むんむんのバージョンを書いたかな?(笑)


ではまたー(櫻井貴史のブログの終わり方のパクり)

(^Q^)/^