In Bruges | LiLi.Com Powered by Ameba

In Bruges

LiLi.Com Powered by Ameba-200908022226000.jpg
やっと!

やっと!

やっと見れたぁー。

Sさんから借りっ放しだった私の妄想上の恋人・コリン・ファレル主演の「In Bruges」のDVD。

ここしばらくクレイジーなスケジュールだったからゆっくり見たくて……焦らずゆっくり……やっと今日って感じ。

借りてから半年経ったかなぁ……

(/_\;)
Sさん!会ったら返しますのでm(__)m大反省m(__)m

ヴァイオレンスだけの殺しものかと思いきや、ちゃんとした絡繰りと考えさせるエンディング。

日本で劇場公開なしなのは残念。。

共演にレイフ・ファインズ!

まぁ、コリン様で大満足の私だけど。



さてさて、超嬉しいビックニュースのメールが来て、これからワインでセレブレーションだ!


(一人で)←なんか顔文字に見える(笑)

私からは言えないけど、明日になればわかるよp(^^)q

わお!

人が幸せになるのって最高!

ワインとこの前新潟で買った蟹味噌食べよー!

ワインと蟹味噌………合うかしら?(^^)/▽☆▽\(^^)

今日、インタビューの時に妻夫木聡くんと新潟のお酒の話したからなんか凄くまた行きたい!

ではいただきます(^-^)