・・・・・・・・・・ | LiLi.Com Powered by Ameba

・・・・・・・・・・

今さっき一時間ぐらい掛けて書いたのにパソコンの更新プログラムに入って


全部消えた・・・・爆弾


はぁ・・・・・がっかりりこ・・・・・・どきー


まずは「イルマンジャーレ」の鵜野シェフの


美味しいごはんオンパレードだったけど


えがお



      LiLi.Com Powered by Ameba

白アスパラ~と生ハムAAAAA


最近白アスパラにハマってま~すはーと



LiLi.Com Powered by Ameba

夏の疲れた胃にピッタリのスパゲティぷんぷん


グレープフルーツ入ってる*


デカイ声で


スパゲティにグレープフルーツ????


と突っ込んだものの・・・・


事務所の先輩でありますパパイヤ鈴木さんの表現をそのまま


パクらせていただきまして・・・・・


まいう~伸ばし棒


でした。


LiLi.Com Powered by Ameba

トリュフのスパゲティ*



       LiLi.Com Powered by Ameba

肉。


見ればわかるね。。。。。


牛・・・・


料理の名前はとっくに忘れてる汗


タイトルが長い・・・・・


でもジューシーだったたいよう


そして大盛り上がりしたのは


これ!



LiLi.Com Powered by Ameba

塩!


スペインの5種類の塩!


カレー風味


オリーブ風味とかハート


私は超、塩フリークッビ


独自の研究結果


これは父親の遺伝ですsmile


このあとはダーツやって帰った。




そして次の日は家で「昔・懐かしのメンバー」が集まったきらきら


料理して・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

頭切れた・・・・


みんなで一品持って来たりとハート
LiLi.Com Powered by Ameba


もう知り合って何年かしら?


女優の渡辺めぐみさんとヤコちゃんと加藤さんクッキー


このあと江美ちゃんとえまちゃんが合流してさらに大盛り上がり上げる


えまちゃんの鳥!



          LiLi.Com Powered by Ameba

めぐちゃんは最近韓流ドラマにハマって


素敵な俳優さんの話。


みんなでレスリー・キーさんの写真集を見て盛り上がったりおひさま


終始・・・「りりこの男のタイプがわからない」とにこ


わかるわけないもんね!


自分でもわからないんだから!(笑)


惚れてしまった奴がタイプだ!マル!にひひ


とか言いながら「グッド・バッド・ウィアード」のイ・ビョンホンの変貌にビックリの毎日ハート


ん~この格好はタイプ。


ファンのみなさん。お楽しみにari



ヤコちゃんは相変わらず大好きな阿部寛さんの話ドキドキ


ずっと・・・・・・・にこ



あれこれで盛り上がった末


私とヤコちゃんは黒木メイサさんになりたい!と言う結果になりました。


白鳥に変身し、夜は更けていった・・・・


LiLi.Com Powered by Ameba


加藤さんのチビアフロが面白過ぎはぁとびっくり


答え~


「GIジョー」プレミアのコメントや新潟・柏崎のコメントありがとうハート


私は風邪ひかなかったけど、みんな大丈夫だったかな。


ビニールのレインコートって暑いよね。ムレるし・・・・・


☆暑いのは苦手です!


でも冷房をあまり使うと身体がオカシナ感じになるし、あまり冷房入れない。


普通に寝て、起きるとだいたい33度から真夏は38度!


☆新潟の花火は黄色?


そうなの!


色がついてるのおひさま金とあじゃなくてオレンジとか黄色。


しかも海中花火も!


半分海の中!


次の日は魚がたくさん失神しているらしいにこり


☆ハーレーに乗ってそうな私?


よく言われるニコニコ


でも免許もないショック!


き~


☆身長は168cm。


☆ANNAS ジンジャークッキーはスウェーデン?


そうなの~


最近はいろんなフレバーもあるけど、昔はオーソドックスな赤い箱しかなかった。


たまにソニプラに行って買うよ~.


こんなとこかなかお