チョン・ウソン様 | LiLi.Com Powered by Ameba

チョン・ウソン様

「私の頭の中の消しゴム」を見てから虜ドキドキ


あれからなかなか会えず「デイジー」でやっと再会!!


数年が経ち


私の大親友


WOWOWの鷲尾さんが


大プロジェクトをプロデュースビックリマーク


昨日はご存じのとおりライブと今週末の新潟・柏崎花火大会のゲストの


打ち合わせく


WOWFES!の記者会見があることは知っていたけど、鷲尾さんには


時間的に無理!と伝えてあったガーン


でもね、朝・・・・もう行きたくて行きたくて


だって、大親友の超ビッグイベント、プロデュースデビューだよビックリマーク


応援に行きたいニコニコ


次の現場に直行出来るように荷物(大きなスーツケース)を抱えて


都内某ホテルにきいkj


そこには大きな会見場から人が溢れるぐらいの大盛況heart


もう嬉しくて≧(´▽`)≦


鷲尾さーーーーーーんと叫びたかったけど、彼女はもちろん忙しいから


会えない覚悟でチューリップ紫


おとなしく会見場のイスに座ってスタートを待ったちゅ!!


そうしたら私が来たとわかったみたいで、鷲尾さんと対面ねこ


そしてウソン様とも舞台裏で久し振りの再会音譜


あっ!って言われたにひひ


私のこと覚えてた!もう4~5年前なのに・・・・・


嬉しかった!


写真を撮って(スクリーンに掲載します)


そしてまた会見場にニコニコ



LiLi.Com Powered by Ameba
(かっこ良く写ってる影があるけど、あれはカメラマンの影です。デザインの一部じゃない・・・・にひひ



10月10日に国立代々木競技場第一体育館、国立代々木競技場第二体育館、


SHIBUYA-AXおよびその周辺のエリアで開催するWOWFES!にんじん


なんと総合プロデューサーはあの小山薫堂さん!!

(映画「おくりびと」の脚本)


会見の内容はこのイベントと


チョン・ウソンさんの映画「きみに微笑む雨(仮)」がWOWOWで


放送されてから劇場公開!という凄いことが!heart


この宣伝、そして「BACK STAGE PASS密着!

チョン・ウソン100日間の軌跡」も放送されるく


↑これも鷲尾さんが密着したのよ!


トレーラーを見せてもらったけど、今まで見たことがないウソン様ばかりheart


パンダのモノマネはするわ、アノ日本人歌手の曲は歌うわ!彼の魅力が


溢れるほど詰まってるよラブラブドキドキ


見るっきゃないパッチリ



         LiLi.Com Powered by Ameba

フォトセッションカメラ


LiLi.Com Powered by Ameba


会見終わってから囲み取材ニコニコ


そして終わってからはパーティーheart


数分しかいられなかったけど、


世界一のカレーが出ると司会のジョン・カビラさんがおっしゃっていたのでこれも


チェックしなくちゃ。会場へ移動、「AFTER YOU」とカビラさんに言われ


あの日本人大リーガーのお母様が作ったカレーが登場ナイフとフォーク


           LiLi.Com Powered by Ameba

よっ!


これで世界一になれるっビックリマーク


食べるしかないでしょうはーと


LiLi.Com Powered by Ameba ライブがうまくいきます様に音譜


パクッUTAKO


ん~


さすがheart


このあとはダッシュで事務所へ。


会見に行ってよかった。

鷲尾さんが走り回っていたのが超カッコ良かっためーる


みんなWOWFES!に遊びに行ってねグッド!


チョン・ウソンさんはまたその時に来日するよんハートはーと