杉本彩姐さんのバースデイ☆ | LiLi.Com Powered by Ameba

杉本彩姐さんのバースデイ☆

この前も書いた様に


今年も行かせていただきました~ハート


大好きな杉本彩姐さんのお誕生日あ


今年の衣装のテーマは「SEXY」だったハート


そこで友達のちんさんとセクシーにキメ・・・・あれ?違った??ハート



LiLi.Com Powered by Ameba い




ミステリアスで。。。。みんなに突っ込まれたハート


「仮面舞踏会じゃないよ!」ってあ

でも次の瞬間にみんな・・・・あ、でもセクシーかもニコニコって。



        LiLi.Com Powered by Ameba

彩姐さんの分のメガネも。。。。



LiLi.Com Powered by Ameba

さ・す・が姐さんはーと3miiキマってる~ニコニコ


こりゃSEXYだ!スマイル


日本人ラテン化計画を進行中の彩姐さんウィンク


この日のお客さんはみんなアルゼンチン・タンゴの彼女の生徒さんだったり、


ダンスの好きな方・得意な方ばかりうp


私もちんさんと踊ってみた。


ん~歩いてみた、って言った方がいいかなにこちゃんハートpink


アルゼンチンタンゴのリズムが難しくて、みんなの足元をジロジロ見ちゃう。


で変に見とれると人にぶつかったり、踏んだり・・・・h


LiLi.Com Powered by Ameba

ケーキが2つも登場!!



LiLi.Com Powered by Ameba

挨拶する姐さん、最高にセクシーheart



           LiLi.Com Powered by Ameba

みんなと写真撮影大会!


私も順番を待って



LiLi.Com Powered by Ameba

私・・・あのサングラスかぶってたからなんだかメイク薄っ!わああ!!


スッピンに近いラブラブ!


こんな素敵なケーキheart


          LiLi.Com Powered by Ameba



LiLi.Com Powered by Ameba

そして「女王蜂」付きのも!


そこで彩姐さんが「女王蜂」より「働き蜂」よんコスモスハチって。



LiLi.Com Powered by Ameba


模様も見て!


ヒョウ柄のケーキよ!05


凄過ぎすや②



LiLi.Com Powered by Ameba

            LiLi.Com Powered by Ameba

カッコイイ~笑顔1


Happy な Birthday でした~すや②