出たぁぁぁぁぁぁぁ! | LiLi.Com Powered by Ameba

出たぁぁぁぁぁぁぁ!


LiLi.Com Powered by Ameba

麦芽!ドキドキ麦芽


真ん中が小出真保さん(優香ちゃんに成りきり中)


そして右は(このまま見て右!!)鈴木奈都さん合格


いや~感激だ~ラブラブ!


夢の3ショットV


正直・・・マネージャーがこの写真を撮ってくれたけど、


写真チェックの時に、思わず鈴木さんの姿に目が行ってしまったにひひ


自分と間違えて・・・・・ぐーーーーーーーーー


黒いって一応自覚してます・・・・・きゃハイ・・・・・


近いうちまた会う気が・・・・にこちゃん



爆笑のあとは悲しいお別れ・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

祥太くんと慶太くんがブランチを卒業友☆


でもエドガー・ライト監督の作品に出演するためハリウッドへ~花


凄いよビックリマーク


エドガー・ライトは「ホットファズ」とか「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督ビックリマーク


私相当気が早いけど・・・早く出来上がりが見たい!!


この嬉しい話を聞いてからあまりにも嬉しくて祥太くんと慶太くんに


メールでなにを書けばいいんだと・・・・・迷ったkepo


でも昨日はじゅうぶん話せた。


映画コーナーみんなで待ってるぜ。


ゲストで来てねニコニコ





本番後にお別れ会をkepo


昨日買った「QUIKSILVER」を(^_-)☆


そう、お二人へのプレゼントだったkepo


そのあとまたダーツバーへ。


なぜかまったく的に当たらず・・・・スタッフに笑われたNO!


最近ダーツやってないな~。。。練習しなくちゃひらめき電球


矢がニョロニョロニョロ・・・・・ズタッ、床にポッショック!


ひとりのディレクターはプロみたいに上手い!グッド!


彼の高級ダーツをつかってもまったく上手くいかず・・・・いら


さんざんでした。。。。


でもビールを飲んだら突然上手くなって・・・・・にひひ


「だ~んだよ、アルコール切れてだけじゃん・・・」とまたスタッフに言われ・・・ぐーーーーーーーーー


ひや~泣き顔





さんざんダーツやったあとは


マブで俳優の大西武志さんとゆかいな仲間とご飯kepo


いや~また先輩の話が聞けた感激♡


昨日紹介した「劔岳」の木村大作監督や大御所さんとお仕事をした方の話はやっぱり面白い♡


「ナースのお仕事」や谷原さんの「BABY BABY BABY」の両沢和幸監督と


ちょっと前に一緒に御飯したボバさん(田中要次さん)と森下能幸さん、内田健介さん、


そして舞台のリハから駆け付けてくれた


To be continuedの岡田浩暉さんと超ーーーー久し振りの再会!ラブラブ!




LiLi.Com Powered by Ameba


帰りは朝4時でしたにこー


バタンキュースマイル