幸せだな~ | LiLi.Com Powered by Ameba

幸せだな~

ちょっとご無沙汰でごめんなさい笑顔


自分の時間がゼロの一週間でしたぴーす


全然いいけどね(*^ー^)ノ


めっちゃイイ一週間だった。


今日もブランチで話したけど、いろんな方に声を掛けられ


(叶姉妹も含めてね)


いろんな言葉、映画を見た感想、そしてすでに2回も見ている方ドキドキ


夜も食事会が多く人の「輪」が広がった一週間でした音譜


ショートーショートで話し終わってたね。


あの日、昔から言われている


「LiLiCoって痩せちゃった森公美子さんに似ているね」の


森公美子さん、ご本人に会ったラブラブ


衝撃的でした!18年ぶりの再会!

昔「夜にありがとう」って番組を一緒にやってました。


森さんも私に似てるってやっぱりいわれるらしく、ずっと気になっていたんだってo(^-^)o


お互いに「もう覚えてないんじゃないか・・・・」って(笑)


覚えてるに決まってんじゃん!音譜



すぐに(授賞式で)連絡先を交わし、アフターパーティーでも会えたし、


本当・・・言っていることも似ている(笑)


めっちゃ元気もらちゃってニコニコ


しかもユ・ジテにも会って、山田優ちゃんにも会って・・・・


もうテンションがあの日から下がらない!


寝不足です!にひひ


でも「幸せな寝不足」だクラッカー


今週は2本のテレビ収録もあって


これもまた久し振りの再会!山寺宏一さん!


あ!スキャットマンじゃん!ってフッタらやってくれたスマイル


LaLaTVの新番組で熱く語ってきたよ~ニコニコ


LiLi.Com Powered by Ameba


MISTRESSの話!さまざまな恋愛模様が覗けるこのイギリスのドラマは面白い!



LiLi.Com Powered by Ameba


山寺さんとオッハーラブラブ実はご近所さんチューリップ黄



LiLi.Com Powered by Ameba


素敵な共演者も一緒にラブラブLaLaTVの「L」


吉岡毅志さんと真原彩さん。


恋愛について盛り上がりすぎちゃって大汗( ´(ェ)`)


そのあとはJ:COMさんでまたもやあの方と再会!


別所哲也さんビックリマーク



LiLi.Com Powered by Ameba


相沢礼子さんも一緒にグッド!


そしてこの後!


なんと森公美子さんからメールが来て、突然今夜家でごはんするけど、


来ませんか?と。


行くーーーーーーーーーーーーーーー!


そこで木曜日TBSの「ひるおび」で紹介されましたにっこり


高嶋のお兄さんと奥さんのシルビアさん、鈴木勉監督と私と森さん音譜


森さんの手作り料理が最高に美味しかった。


2日間、お腹いっぱいだった!!



LiLi.Com Powered by Ameba


フランスパンに横にあるあの白いのがたまらなかった!


ドロドロになりながら食べたけど、ウマーーーー!ってみんなで叫んでたぶた



LiLi.Com Powered by Ameba

じゃがいもをローズマリーとアンチョビペーストでラブラブ!


スウェーデンのイヤンソンの誘惑と近いha-to


そう!みんな知ってるかな?


森公美子さんは16分の1、スウェーデンの血が入ってる!スマイル


だから似てるのかな(笑)

親戚?はーと


LiLi.Com Powered by Ameba


静岡おでん↑



LiLi.Com Powered by Ameba


2003年の私がこよなく愛するモエ・シャンドン!


ちなみに私はモエ・シャンドンのBRUTとロゼを差し入れした。


たまに買う小さな酒屋の隅っこにある小さな窓口に


お母様が座ってて売ってるところ笑


そこでは私は銀座のママだと思われているらしく


買うと「最近はドンペリとモエ、出るんですか?」と聞かれるので


夢を壊したら悪いと思って


「たまに優しい常連さんが入れてくれます」と答える私はーと



LiLi.Com Powered by Ameba

↑このブイヤベースは何杯御代わりしてもよかった!



LiLi.Com Powered by Ameba


最後にお肉ナイフとフォーク


この時点ではお腹が妊娠5か月状態ヒマワリ


でも食べちゃうにひひ


しかし森さんの家にお邪魔して驚いた。


インテリアまで似ていた!


色使いも私の部屋と同じくピンクと赤!


ちょっとした荷物を隠すためのカバーの布まで同じだった!


たぶん知っている方多いと思うけど、オードリーの春日さんが私たちの


ことが好みだとよくテレビで言ってます。


だから森さんと二人で腕を広げている写メ撮って


春日さんに送信。


「私たちのここ・・・空いてますよ」ってね(笑)ドキドキ


でも一番笑ったのは森さんにメールした時に


「了解」の時に使うイメージまで同じだった(ノ゚ο゚)ノ


どこまで似てるんだ!!!



LiLi.Com Powered by Ameba


ひゃ~晴れ


いろんな方に会い、いろんな刺激を受けた一週間は最高に


幸せな一週間ニコニコ


みんなにも良いことがあります様に~ハート


ルン音譜


↑久し振りに使ったにひひ