トランスフォーマー・リベンジ | LiLi.Com Powered by Ameba

トランスフォーマー・リベンジ

朝9:30から、厳しいセキュリティーのなか「トランスフォーマー・リベンジ」の試写。


2時間半の上映が終わってダッシュでインタビュー現場に行かないと間に合わないのに


セキュリティーの案内係が二回も逆方向を案内して違う列に並ばされ・・・


15分ほどのロス・・・・あせる


ぎりぎりインタビューのホテルへ。


だって、昨日みたいな湿気の多い日は髪を綺麗に直したい時間も欲しいし・・・・


テンパったまま最初のインタビューへニコニコ


でも大丈夫グッド!


マイケル・ベイ監督


シャイア・ラブーフ


ミーガン・フォックス


ジョシュ・デュアメルとタイリース・ギブソン


シャイアは大人になったな~ドキドキ


びっくりした。


前回は本当に「若いな~」って感じだったけど、フェロモンが増えた!!










夜はプレミア。


ワールドプレミアですよラブラブ


日本が世界最速公開だからね(6月19日)


私の大好きなレッドカーペットに遅刻気味で・・・・・


実はトラスフォーマー・インタビューの後に「marie claire」の対談が入ってて


スタートが少し遅れていて・・・・・


最初からキツキツのスケジュールだったから終って


ダッシュで「marie claire」の取材部屋で着替えてからリムジンに車


わけわからずレッドカーペットにドンビックリマークみたいなにひひ


でもみんなに会えるのが最高に楽しい!!!!!!!



LiLi.Com Powered by Ameba

サイン書き書きkkk



               LiLi.Com Powered by Ameba
 

           真剣に書きりぼん書き梅



      LiLi.Com Powered by Ameba

          ファンと写真撮りカメラ撮りリボン


こういう時、なにが嬉しいかってやっぱりみんなの声ふふ


「ブランチでデニーロのサイン当たったよ~」クラッカー


「ジェリーが好きってスタートレックで叫んだのは私です~」にひひ


「シャイアにインタビューしましたか~」音譜


「スタートレックの時のドレス(お茶こぼしたからね)大丈夫でしたか~」ニコニコ


心配してくれてありがとう。


クリーニングに出したけど、シミ取れず・・・・・


一回きりのドレスになってしまった・・・・・しょぼん


「ブログ頑張ってね~」クローバー


とか、いろんなことをみんなと話して、サインして、写真撮って・・・・


の後にマスコミ用のフォトセッション黄色い花


やばい、湿気で髪が爆発しているラブラブ!


髪、どうなっているのかな~と思いながらマスコミフォトセッションラブラブ


でもお馴染みのカメラマンさんの顔を見ると安心する~ニコニコ



レッドカーペットのあとは映画をもう一回ビックリマーク


上映会で観月ありさちゃんに会った。


「りりちゃ~~~~ん」と呼ばれ見たらKONISHIKIさんが嬉しそうな顔で手を振っていた音譜


ミス・ユニバースのイネスさんとグランプリの宮坂さんにも会った。



アフターパーティーに一人で行って、しかも一日走り回ったから衣装が盛りだくさん!


スーツケースとバッグ三つ!!!持っていたあせる


でもパーティーは最高だった。


ずっとダンテさんと遊んでいた。


いろんな方に会ったし、


成宮寛貴さんと亀梨さんが声掛けてくれて、叶姉妹はもちろん特別なオーラをキラリン虹


最後はクリス・ペプラーと奥さんと映画会社の代表といろんな話で


盛り上がって、気がついたら会場の電気が明るく、


DJも撤収して、ほとんど誰もいなかったにひひ


あ~イイ一日だったドキドキ



LiLi.Com Powered by Ameba

ちなみにいろんな方にドレスを踏まれ・・・・裾が破けて、買取しましたにひひ


今度はミニドレスにしますにぱ


とか言いながら今日ロングに決めた(笑)


ショートショートフィルムフェスティバルお授賞式で会いましょう音譜


「会いましょう」って言っても関係者しか入れないイベントなのでここでアップするねラブラブ


パラマウントスタッフのみなさんありがとうございました~


シャンパンも御馳走様でした~ドキドキ


なにも食べる暇がなかったのでNISSINカップヌードルに続く・・・・・