答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

答え~

☆PEZの「ファインディング・ニモ」バージョンあるんですか?


はい!私も見つけてビックリはれ


渋谷のソニプラにあったよんハート


キラキラにするには


やこちゃんに注文ハート


デコ☆ヤコのブログ






☆テレビ出演の予定は?


ブランチ以外は先日放送されてしまった「マッドメン」特番あしあと


(フジテレビ)


過ぎてしまってごめんなさい。


ラジオや雑誌やトークショーの方が多いですラブラブ


このあとトークショーのお知らせ入れますはぁとぜひsmile






☆久代って誰?


母です。






☆ニコラとアッシュのママとパパは誰?


☆LiLiCoとどんな関係?


☆種類は?


☆るい蔵は元気?


答えカエルニコラとアッシュのママとパパは映画会社の方晴れ


でも今は私の日本の親てんとうむし


お正月は一緒にお節をいただき、春は桜を見て・・・みたいな黄色い花


最初はニコラがいて、数年してアッシュが来た。


初対面でアッシュにワンちゃんのご飯で女体盛りをしてあげたので


それがアッシュの記憶に残っているみたいで特に私に懐いてます(笑)


るい蔵は一緒に住んでいる猫ちゃん。


元気です。


なかなかシャイなのでこの家に行ってもまったく見かけない時もある!(´0ノ`*)


ボーダーコリーちゃんクローバー


ねんか前後にもっと名前があったけど、覚えられない( ´艸`)


ママに言わせると猿も飼っていると・・・・・


でもそれは一般で言う旦那様ですにひひ


最高にイケてる夫婦しきぃしきぃ





☆ボブ・サップはイケメンだった?


強そうな・・・・素敵な方ラブラブ!


笑顔が最高に可愛いからジーと見ちゃうにこっ






☆スウェーデングッズは日本で買える?


答え~


たぶん私が載せたものを指してるのね?


実はこれは久代がスウェーデンから送ったマデイラのもの。


マデイラとはポルトガル領の諸島。


そこに旅して久代が買ったものだと思う。だからバターナイフとかはそこのもの。


私はこの前会社を設立して、そこでスウェーデンのグッズを売ろうと思ってますはぁーと


イケヤにはスウェーデンのものいろいろありますo(〃^▽^〃)o






☆Un Tiens石鹸でメイク落とせますか?


はい、私はラベンダーを使ってます。

それだけ。


濃い~メイクの時は念のためジョンソンベビーローションで目のメイクを


落してからUn Tiens。


いろんな香りがあるので店員さんに聞いて、弱い肌ならこれとかアドバイスもらえます。


そもそもオーナーさんが肌弱くて作られた石鹸だからきっと合うものみつかると思います音譜


Un Tiens 麻布十番

☆お皿に書いてあった私の名前、アン=ソフィさん?

答え~

近い!ニコニコ

アンソフィーです。某の問題だけですね(笑)

合ってます!

でもみんな二つの名前だと思っていて・・・・・

ひとつです。

ハイフンを入れるのがちょっとカッコいい?

当時は・・・・

39年前・・・・

銀行でアンさんとか呼ばれる時があるから自分のことじゃないみたい(●´ω`●)ゞ

☆ザックはどうだった?

最高!ドキドキ

もうね~ルックスはっもちろんだけど、性格の良さにみんな惚れた!

お母さんが60歳!

お父さんが48歳!

それを聞いてなんか納得。

世界で一番イケている(賢い)のは両親だ!と言った彼の素直さは天下一品だねsei

☆なんでLiLiCoさんに会えるの?どうやって調べる?

答え~

もしかしてプレミアのレッドカーペットのことかな?

明日歩きま~す!とたまに書いたり~

イベントの司会とかで雑誌に名前が出たり~そんな感じかなニコニコ

私に会えるイベントをこのあとに詳細書きますね~ドキドキ