自由時間だ~! | LiLi.Com Powered by Ameba

自由時間だ~!

凄く久し振りの自由時間にこちゃ


あまりにもグッタリしていたので一時間ばかり寝たにこちゃ


すっきり目覚めレインボー


って言うか・・・・友達の電話で起こされた(笑)


マブダチで俳優の大西武志さんから今日「BABY BABY BABY」の初日舞台挨拶で


観月ありさちゃんに会って私の話になったってにこちゃその報告うp


そう、先日ちょっと内緒の取材だから相手が書けなかったのは


観月ありさちゃんでしたきらきら谷原さんに内緒で取材したから


ここで書いたらバレちゃう!と思ってにこちゃ


谷原さんのスタイリストさんの田之上さんがたまにこのブログを読むので合格


丁寧に報告をしてくれた武志さんはいつも礼儀正しくて、大好きな俳優。


人の繋がりが一番大事だからね友





昨日は東京FM「よんぱち」でしたね。


メッセージをたくさん送ってくださったみんな、ありがとう。


とっても暖かくてしょぼん感動ドキドキ


鈴木おさむさんと木夏リオちゃんは相変わらず元気だったえへ・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

ちなみに私のこの日のキラキラ衣装は思いっきり


ビヨンセのクリスタル・ガイザーのCMを意識してにひひ


踊りながらスタジオに入りましたスマイル


「消されたヘッドライン」「おとなり」「レスラー」を紹介映画


新しいあだ名がつきました!


「ミラボールLiLiCo」by鈴木おさむラブラブ


ぷっにひひ