スタートレックより激しい一日?? | LiLi.Com Powered by Ameba

スタートレックより激しい一日??

いや~昨日はいろんな意味で参った≧(´▽`)≦


えーと、


お昼ぐらいから「スタートレック」の監督JJエイブラムス(LOSTやクローバーフィールドでもお馴染みの)


と主演クリス・パインにインタビュー。


続いてザッカリー・クイントとエリック・バナniko


かなり集中していろんな話を聞き出せたかと。


はい、ここまでは良かったほし


夜のレッドカーペットのために髪を巻いてもらいタクシーで会場に向かった車


場所を明確に言っているのに、しかも「わかりました」って運転手さんも言ったのに


途中で新宿のド真中でドレスを来着てる私を降ろそうとしたので、


LiLiCo:あれ?あ、すみませんけど、


(集合場所の)ホテル玄関までお願いします、と再度言ったけど


運転手:「ここからは一通で行けないから最後は歩いて」って言われガーン


LiLiCo:でもドレスが・・・


運転手:「今の時間はホステスさんが出勤しますので誰もわかりませんよ!」と・・・


LiLiCoの頭の中:あの・・・・わかる、わからないの問題じゃなくて・・・・


LiLiCoの言葉:玄関までお願いしたので一通でもぐるっと回ってもらえますか・・・・、と


玄関に向かう。


玄関前の道沿いに止める運転手・・・・


ちゃんと玄関の車寄せがあるのに・・・・


はぁ~


しぶしぶ降りてみたらバックの中のお茶がドレスにダ~~~~~ショック!ショック!


白いドレスに茶色いシミ~プンプン


ホテルの部屋でドレスを洗い・・・ぱたぱたしても取れない・・・


ま、いいや、すみませんが、帰ります。と映画スタッフに伝える。


でもスタッフが「シミわかりませんよ。歩いてください」と。


言葉は有り難いが、シミわかりますよ!(笑)


再度ぱたぱたぱたぱたぱたぱ・・・・・石鹸ぱたぱた、ドライヤーぶ~ん。。。。。乾かない・・・


取れないけど、じゃ、わかりました、このまま歩きます。こまる


前代未聞????


濡れたドレスでレッドカーペットを歩く女あっかんべ~


帰らなかった理由がもうひとつ。


インタビューしなかったカール・アーバンに一目会いたいハート


「LiLiCoの映画的生活」を読んだ方ならわかりますね?


「ロード・オブ・ザ・リング」フランスプレミアのレッドカーペットで


大きく転倒した私を助けてくれた、あのエピソードラブラブ!


人生で4回ぐらい一目惚れしたことあるけど、彼がその一人キスマーク


しかも手にほぼ同じ形のタトゥーがはーと


これは運命だ!はーと


とその時思った(爆)


それから会ってません・・・・


会わない運命か・・・・о(ж>▽<)y ☆


だから”自力”で会いに行った(笑)


レッドカーペットが始まる前にオバマ大統領とそのSPにも会っちゃったコーラック



LiLi.Com Powered by Ameba


じゃなくて・・・・


デンジャラスのノッチさんと安田和博さん♪


そしていよいよレッドカーペット~~~~~


カール・アーバンに会えた~~~~~


一瞬。。。。。。


でも知り合いのカメラマンがしっかりと写真を撮ったにこにこ


人に支えられ、本当に感謝していますラブラブ


レッドカーペットのももうひとつの楽しみは映画ファンのみんなと話せること。


「LiLiCo-------」といかにも新宿の兄さんが叫んでたよはーと


もう可愛くて(*^o^*)


「LiLiCo さん でしょ!」とか言っちゃったりしてニコニコ


昨日多かった言葉は


「スタートレックをブランチで紹介してください」とか(もちろん紹介します)


「LiLiCoの映画的生活買いました」013(ありがとう)


「ザック・エフロンが来日するから特集して~」と涙を浮かべながら言う女性(頑張ります!ニヒヒ)


「毎日ブログ読んでます」という男性(ありがとうな~~)


「私ジェリー(ジェラルド・バトラー)が大好きです」と言われ爆笑しました2


そんな・・・なに答えたらいいのか(笑)


ありがとう。伝えておきますはーと


レッドカーペットを歩くゲストタレントみんなにアルバイトのお兄さんが2人もついてくださって


一生懸命 写真 撮ってくれました。ありがとう。


こんな様子でしたうん


まずマスコミのフォトセッションカメラ



LiLi.Com Powered by Ameba

みんなと話しながら・・・(先ほどいただいた言葉のみなさんが写ってますはぁと



LiLi.Com Powered by Ameba

サインしたり・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba


爆笑したり・・・・



LiLi.Com Powered by Ameba

お付きのお兄さんは本当に頑張って写真撮ってくださった。


「もしクリス・パインが来たら写真撮ってね」とも頼んでおいたaya




ダンテさん(SOFTBANKの予想GUY)とGAUさんと吉川ひなのちゃんと


盛り上がりながら・・・・・





お!来た!


いろんな媒体さんのインタビュー受けている!



LiLi.Com Powered by Ameba

あ!私を見た!


インタビューありがとうね~ドキドキ


「楽しかったよ~」と握手♪


パシャカメラやった!


写真を確認して・・・・


あれ?



LiLi.Com Powered by Ameba

狙ってもなかなか撮れない!


握手の模様をどうぞ(笑)


いやー笑ったな~はあと


最後はミラノ座の入り口で一枚はぁと



LiLi.Com Powered by Ameba

まだ若干 濡れているドレスで舞台挨拶を見た。クリス・ペプラーの素晴らしい司会はいつも見ても


勉強になる。前日会ったばかりだったね。ミス・ユニバースの会場で。


劇場の隣の席に外国の方がいて、彼も前日のミス・ユニバースの会場にもいたので


しかも話したりしていたから、この時も自然と話しました。


「いつも(昨日の様な)キャラクターを舞台で演じるのか?」とか・・・世間話。


突然彼が「誰も私たちを紹介してないね」と言いだし・・・・



そっか・・・そうかも。


「どうもLiLiCoと言います。」


「どうも、MONKEY MAJIKのBlaiseです」


ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あせる


気がつかなくてすみません×1000回m(_ _ )m


いろんな出会い恋の矢


高いドレスの買い取り・・・・


しばらくカップラーメンで生活します・・・・


なんて一日だ・・・・・


(笑)


いい思い出だ~ドキドキドキドキドキドキ