バレたかぁ〜( 笑) | LiLi.Com Powered by Ameba

バレたかぁ〜( 笑)

LiLi.Com Powered by Ameba-200905091118000.jpg
深夜の更新で榮倉奈々ちゃんと瑛太くんの「余命1ヶ月の花嫁」を紹介します、と書いたら書き込みで「生ゲストかと思いました」メッセージが入ってました!
事前にインタビューさせていただいた方は生出演しないのが普通だけど、サプライズで今日は来てくれました~♪

それが昨日書けなくて^ロ^;

すみません。

今日のこれから公開される注目映画もいっぱい!

ハリーポッターも夏にやっと公開されるね。ファンは首を長く長く~いつも年末公開だからね☆

今日の衣装は芸能生活20周年パーティーの時に加藤さんとタカジーと楢原さんからいただいたもの!

超気に入ってる!

フードがあって映画会社の方に「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌を歌ってる「JUJUさんみたい~」 って言ってくれた(^3^)/

もちろん洋服の話です……(^_-)

ブランチの後はディズニーについての取材。

それが凄く良い雰囲気のバーでやったけど、あまりにも気に入って、近いうちに呑みに行く約束しちゃったぐらい。(*^_^*)

NICE雰囲気。

今家に着いて、二日ぶりのホッとする時間。やべぇー、パーティーから部屋が片付かない(≧ω≦)

やらなくちゃo(^-^)o

掃除。。。

お腹空いたなぁ~

掃除……

お腹空いたなぁ~

掃除………

ん~なんか食べよう(^_-)ぷっ。