20周年パーティー | LiLi.Com Powered by Ameba

20周年パーティー

5月2日の夜にパーティーをしたよ~はーとちゃん


自宅に”中村寿司”の中村さんを呼んで、みんなに握ってくれましたheart


みんなにとって楽しい夜になってくれればと


サンフランシスコから戻ってから走り回ってた私であります~ニコ


ドンキーでクーラーボックス買ったり(今までなかったのが不思議!)


大人数が部屋に入りきれる様に模様替えしたりといひひ



LiLi.Com Powered by Ameba


カウンターキッチンがお寿司屋さんにかわった!ゆゆ



LiLi.Com Powered by Ameba

私の部屋に25人!koz→にこり


入ったはーと


みんなが楽しんでいるのを見ていると幸せではぁと


日本に来たときなんておばあちゃんとおじさんしか知らなくて。


今は天使なので親戚はいないけど、仕事仲間と友達に恵まれて、本当に幸せ太陽


この日は桂子ママのところで働いている時の仲間、


ブランチ映画コーナー、


ご飯食べられなくて助けてくれた仲間、


なにがあっても昔から支えてくれた仲間、、、、



20年・・・・


ん~


サンフランシスコに行っている間もふとその時間を考えてしまう。


躓くことより思いっきり落ちたことの経験が凄く大事だったんだな~きてぃ


今いろんな変化があってとても気分が良いまる


パーティーの時も大西武志さんの提案で自己紹介をして、


その時のみんなの言葉が温かくてa


思い出すだけ涙腺が。。。a



LiLi.Com Powered by Ameba

最後に内緒で用意した私の大好きなプリンセスケーキが登場!


写真ではちょっとわかりにくいけど、普通は緑だけど、おの日は私の大好きなオレンジ色ハート


お~ちょうちょう


スウェーデン語でメッセージが。


20周年おめでとう!ってハート



LiLi.Com Powered by Ameba

こちらが今のブランチ映画コーナー!


左から映画コメンテーターのアリコンさん(有村昆)。


ブランチでもいろんなリサーチをしてくれてます。「よんぱち」もそれぞれ担当週があって


ご飯も食べに行く仲間~(^∇^)


赤いTシャツは阿部さん。(サンフランシスコのナイスショットのイイ男)


後ろに美和さん。(この日「余命一ヵ月の花嫁」のインタビュー前に号泣している私を心配そうに見てました)


後ろのポスターと同化(?)しているのは東海林さん(お腹がいっぱいでも残り物を綺麗に食べる)


私の前はADの斉藤さん。(PIXARのTシャツいいでしょ!)


チェックシャツは渡辺さん。(脚がめっちゃ長い!)


そのうしろは小森さん。(ん~書きたいことがいっぱいだけど・・・また今度(笑))


そして本間さん。(”課長”と呼ばれています。)


ライターさんも入れてこのメンバーで最高の映画コーナーをこれからも


つくっていきますのでよろしくお願い致しますふーむ


部屋は今こんな感じになってる



LiLi.Com Powered by Ameba

お花畑~はな


スウェーデン国旗の花、凄いでしょ愛を…


箱を開けた時、いた人みんなで「うをおおおおおおおおお」って叫んじゃったハート


いつも自宅でフランスのご飯をつくってくれるフランス育ちの小池由起さんから。


モデルの櫻井貴史さん、滝川ロランからひまわり、紫・ピンクのセクシーな花はブランチ、


小さくて可愛いのは元・光GENJIの山本淳一さんと後ろのがケーキをつくってくれた


「LILLA DALARNA」の遠藤さんから。


見守っている白とピンクのぬいぐるみは昔ゆかちゃんからもらった「かゆちゃん」と「こりりちゃん」。


(名前に捻りがなくてごめんにひひ


ゆかちゃんは私が完全に落ちて数か月部屋から出ず、ベットに座ったまま壁を見つめていて、

マットレスが凹んだ時ピンポンに来たり、自宅でごはん作って、復活させてくれた大親友。


この日は実家(秋田)に行っていたので来れなくて・・・だからぬいぐるみ達を花と一緒に置いてみたハート



LiLi.Com Powered by Ameba

クラッカーからくす玉、そしてバカデカイクラッカーまで・・・(笑)


天井が吹き飛ばされなくて良かったにひひ


ゴリラとガイアのみんな、プレゴのゆうちゃん、デニー、キラキラをつくってくれるヤコちゃん、


いつもそばにいる加藤さん、私の奴隷「きのした」の楢原さん、


私の憩いの場だった焼き鳥屋さんで働いていたヨッシー、


そしてうちの事務所社長♪


芸能生活、20年と3日が経とうとしているけど、


今まで以上にいろんな作品を見ていますo


突然仕事のお問い合わせも増え、なんだかとても楽しい日々になりそうハート


そして会社を設立して気がついたことだけど、出費を見て・・・・


私ってプライベートライフの出費がない(爆笑)


全部仕事。


でもそれが好きで!!!グッド!


でもたまには息抜きをちゃんとしよ~とはーと


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


何度”ありがとう”を言っても足りない・・・・はーと