いろんな話と答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

いろんな話と答え~

今日の「鴨川ホルモー」の山田くん、ヤバイでしょうハート


私の赤面に「大丈夫ですか?」の表情がたまらないね・・・・


大丈夫じゃな~~~~~~~い上がり気味ハハハハ。


数年前から特別である高橋克典さんとともに私の心の恋人・・・殿堂入りでございますはぁと


ま~本人の意見は一切受け付けませんから(*^.^*)この場合はぁと


斉藤祥太くんと慶太くんが「映画コーナー」のゲストだとまた一味違うねくま


とても新鮮で嬉しかったy


まず、先週「クローズZEROⅡ」の時の衣装のお褒め言葉ありがとうハート


このロングのワンピースは数週間悩んだ結果、美人店員さんに勧められ、着てみましたキラキラ 3


どうもお腹周りが大きく見えるのが凄く気になっていて・・・・お悩みだったけど綺麗なドレスだったねハート


しかも先週から耳にイアホンもしてるので、マイクとイヤホンの受信機を


腰に巻いてて・・・・ぱんだ


だいぶ大きくみえるかとくま


イヤホンをするとみんなの声が直接聞こえてとてもイイハート


たまに立って話していると聞こえないときがあるのよ・・・実は・・・


聴き直したり、無視した感じになるといやだな~と思って、


ちょっとイアホンを試してみたら良かったの音符


だからしばらく腰のまわりを大きくさせますカエル


先週の衣装はこちら



LiLi.Com Powered by Ameba

全身は
LiLi.Com Powered by Ameba

靴がお気に入り



LiLi.Com Powered by Ameba

そしてこの日の夜・・・奇跡が起きましたハート


詳しく言えないけど、次の日が本当に起こった出来事かどうか・・・わからなかったtomato


一緒に呑んだ!


ヒントはこの日の出来事にある(笑)わかるよね☆-( ^-゚)v


そして火曜日は対談連載の「marie claire」


今回私が選んだのは「ROOKIES」の佐藤隆太くん、市原隼人くんと小出恵介くん。


取材部屋が30度以上・・・・


もうわかるよね?


私・・・だめですニヤリ


汗だら~ん。。。。


もう隠しようがなかったので、堂々とと、見て!この汗!と。


市原くんが「神経つかってるんですね~」って。


爆笑したよ。


はい、部屋が熱いうえにかなりインタビュー中は気も遣ってます(笑)


でもそういうふうに言ってくださった対談相手が今までいなかったので嬉しかったハート


木曜日は凄かったよ!o(^▽^)o


絶対に行けないと思ったところに行った!!!


どこどこ?


東京大学にこ


中卒の私が環境問題をメインに2時間ぐらいしゃべった・・・・音符(ハート・緑)直純


最高に楽しかった。


日本の「学校」に初めて行ったのは「包帯クラブ」のイベントの時。


そして今回は初めての大学おすまし


綺麗!!!


でも驚いたのはせっかくこんな素敵な学校に入学出来たのに


夢を持ってない方が多くて・・・・


ガッツ入れて来ました!( ´艸`)


そしてそのうち”ノーベル賞”を受賞したら、LiLiCoのお陰だ!とスピーチで言う様に仕込んでおいた上がりハート


みんな「は~い」って(笑)


素敵な生徒さんでしたハート


もう~本当に、温暖化から生きる喜びまで盛りだくさんあははは


終わったらみんなとてもイイ顔していたので嬉しかった。


だってまだ18歳とか・・・・


東大・・・・


私の話を聞いてくれるかな~と不安でしたが、かなりの爆笑でみんな一緒に地球について考えたハート


映画ももちろん「ディープ・ブルー」「アトランティス」「アース」「皇帝ペンギン」と「不都合な真実」の


話も映画


でも案の定・・・私、脱線してしまって「皇帝ペンギン」のついでに「童貞ペンギン」の話をしてしまい


たぶんこの夜、みんな「童貞ペンギン」をかりに行ったんじゃないかな~と心配バレンタインチョコ



東大のみんなありがとうね!


最高の思い出になった太陽



LiLi.Com Powered by Ameba

先生に挨拶も出来ましたが・・・


35歳≧(´▽`)≦


やべ~(笑)


一番可笑しかったのが飯田先生が「テレビで見るよりパッチリしてますね」って


言ってくれましたが、パッチリって・・・・(爆)


みんなで大笑いにこー


そしてやっと今日!



LiLi.Com Powered by Ameba

髪~巻き巻き~



LiLi.Com Powered by Ameba

左に見えるのが今、映画コーナーで一番先輩ADの渡辺さん。


私が写真撮ってるのに気づいて、あ”-!って逃げたけど、


大丈夫、大丈夫、写ってるから~って言っておいた(^ε^)♪


可愛がってあけてくださいチューリップ紫


LiLi.Com Powered by Ameba

そして靴!やばいよ~紫ハートドット



LiLi.Com Powered by Ameba

裏から見ると目



LiLi.Com Powered by Ameba

模様が~ビックリマーク


先週も今週も六本木の「アグリーム・エボニー」


03-5772-7734


ちょっと前の質問の答えになっちゃってごめんね紫ハートチェック笑顔


☆なにラーメンが好き?


麻布ラーメンの「屋台風醤油ラーメン」!!あれ?「醤油屋台風ラーメン」だったかな?A=´、`=)ゞ


そんな感じの名前かえる


日本人でもすすれない方っているんだね(o^-')b安心したニコニコ


☆コナ・コーヒーどうだった?


なんかね・・・私いつもヨーロピアンコーヒーかスウェーデンから送ってもらう


LOVBERGSだけど、どちらも甘い。


コナのは濃い感じがする。


味しっかりみたいな・・・・


わかってくれるかな?(笑)


私、食事のレポートが凄く下手です(笑)


でも粉からして色も濃い茶色って感じ芽


☆スウェーデンの食パンは違うの?


食パンというよくあるあの四角いパンもあるけど、


私が一番好きなのはお母さんが(どこの家庭でもやります)作ってくれる


手作りの食パン。


それがスウェーデンレストラン「リラ・ダーラナ」で再現されているからびっくり料理長


暖かいパンに溶けるバターくま


わ~


☆私のお気に入りの石鹸屋さんやアグリームに行ってくださった方、ありがとうさくらんぼ


見かけたら声掛けてねo(^▽^)o


そしていつもこのブログから元気をもらっているというメールがあると嬉しいはあと


今週更新がなくて淋しいと言われとf^_^;


すみません。ごめんなさいはあと


いつもなんて書けばいいか迷っちゃって。


朝「行ってきま~す」だけでもと思っても


それだけでいいのかな~ってラブラブ!


メールはすぐ見ますよ。だから凄く早い答えの時もあるかも。


でも長い説明だと適当に書きたくなくて、時間を見つけようと思うと・・・・


途中で時間がなっくなってしまう笑顔


短いのでも書きますm(_ _ )m


ひとつ大事なお知らせがありますてんとうむし


分けたいので、次の更新に書きますヒマワリ


長文で失礼~§*+笑顔+*§