ハイハイホー | LiLi.Com Powered by Ameba

ハイハイホー

「レッドクリフpartⅡ」からジョン・ウー監督、トニー・レオンさんとリン・チーリンさんが


来てくれました赤リボン


私は監督が可愛くて可愛くて、しかたがないの~は~と


ニコッと笑う顔がたまらないビックリマークニコニコ


しかしリンさんは3か月の勉強で綺麗な日本語喋ってたねきゃー


ヤベーと思っちゃった汗


頑張らなくちゃうい


今日は白シャツに白黒スカーフgt


スカートは染のもの。


エクステもいい感じチョキ


LiLi.Com Powered by Ameba

ブランチ終ってから憧れのFIGAROの取材ハート



LiLi.Com Powered by Ameba

WESTのお菓子までいただきましたm(_ _ )m


映画に出て来る若手のイケメン特集ハート


燃えた~にこッ


燃え過ぎて、誰を選んだらいいかわからなくなってしまったうぅ…


深夜まで悩んで(年齢制限とかもあったので)


2人にしぼった(*´σー`)


ふ~・ω・)ノ。。゚゚+*+゚゚。。†?


5月上旬に発売しますおんぷ


是非ラブラブ


答え~


☆朝の更新のパンは何ですか?


チョコレートパン!o(^^o)(o^^)o


文字も中にいっぱいチョコレートが入ってるよんうまい


イチゴ・ドーナッツと同じ麻布十番のモンタボーのもの。


☆好きなパン?


「リラ・ダーラナ」の焼きたてスウェーデン風食パン!


あとはスウェーデンのLIMPAおんぷー


あ~腹減った~おいし~♪


☆「不惑のアダージョ」のトークショーにいらっしていた方も!


ありがとうございます。


ジェラルド・バトラーのエージェントさんの赤ちゃんの写真がさらに来ましたふー


mf*かわいい~やー


可愛い帽子も送ったので被ってくれると嬉しいな~カワイイ☆


☆今週は豪華ゲストの話をいっぱい聞きたかったからランキング出来なくて


ごめんねm(_ _ )m


それでもどうかよろしくお願いしますにこちゃん☆




さ~てと。


私はちょっとラブ気分!


素敵な男と花見・・・・・な~んて出来たらいいな~・


出来ません。


これからテレビシリーズと映画一本見なくちゃm33c


じゃ~ね~はーと


美しい桜の下で飲み過ぎないでね~enashika