marie claire | LiLi.Com Powered by Ameba

marie claire

SAY  ヨ~-^▽^


耳


今日は第二弾 「マリークレール」対談。


前回の小泉今日子さんとの対談は今 発売中!ハート


是非買って、読んでみてはーと


今まで聞いたことがないキョンキョンの話が載ってますiふたつハート


今回 私が選んだ対談相手は 以前から一緒にお仕事させていただいてます


ミス・ユニバース マネジング・ディレクター


イネス・リグロンさん。


毎年、「ミス・ユニバース」の打ち合わせから当日のリハーサルにいつもイネスさんの


近くにいて、いろんな最終確認をする私。


ファイナリスト達の近くに、そしてグランプリになった瞬間に司会の私は


いつもみんなのすそばにいます。ドキドキですハート


知花くららさんももちろん、そのあともみんなが成長していくのを見るのがまた楽しいiメロメロ


またイネスさんから毎回なにかを学ぶハート


それは化粧法とかも含めて、自分に自信を持つ大切さやアティチュードだったりiグー


そして今日はイネスさんの家での過ごし方に驚きあり!!!ちゅ


4月末の発売をお楽しみにはな2


これ以上は言わない(笑)にゅん


暖かい言葉もいただきましたheart3



LiLi.Com Powered by Ameba

打ち合わせしたかの様な衣装の色水色♥


イネスさんみたいな方がずっとそばにいてくれればスーパー美しい、たくましい女性になれそうねエヘッ


沢山のお話ありがとうございましたハート


ミス・ユニバースは5月11日にこあげハート