LOVE | LiLi.Com Powered by Ameba

LOVE

LiLi.Com Powered by Ameba-200903211116000.jpg
マヤリンとプロデューサーのお別れ会も盛り上がり、私はカメラマン(^3^)/

実は、マヤリンにフォトアルバムをプレゼントしたので、「この中に入れる写真を私が撮ってあ・げ・る」と張り切った私\(^O^)/

お別れでも楽しい写真がいっぱい撮れた。

マヤリンが私にとても素敵な言葉を言ってくれて、涙が出た。

私は一次会からそのまま帰って、今度スタイリングするアーティストさんの衣装をチェック。

ついでに(?)自分の衣装も買っちゃった(^3^)/

いやー春になるとカラーフルなものばかり!全部欲しくなっちゃう!!

パソコン仕事したらこんな時間になった。

明日は髪の変身だ!昔の写真とかを見て、いつ髪型に一番満足していたかを研究。
あまりなかったので、全部を合わせたかたちに……ヽ(´▽`)/

新しい衣装と髪型で明日は噂のファッションイベントに行きます。

素敵な出会いを求めて……?か?

そりゃないか(^_-)
今日もありがとう。

おやすみ(^ε^)-☆Chu!!