答え~とか(^^) | LiLi.Com Powered by Ameba

答え~とか(^^)

いやいやいや。

いつもバラバラの更新・・許して下さい顔


いま「グルーヴライン」の宇宙のニュース”ブログ”ネタを聴いてますあたし


”更新しないと誰も見てくれない・・・・”と・・・・痛い痛い汗


☆ずっと前の質問がずっと気になっていて、お答しますハート ビックリ


私のモコモコのパーカーですが、あの緑・青のはすでにないみたいで


確認したところ本社に、も~~~~しかしたらある。でも茶色かベージュピースマーク


その時の確認になりますので・・・・「エボニー・アウトレット」にお問い合わせよろしくお願いしますm(_ _ )m


03-3479-1361。




☆あと、よく質問されますが、おすすめの映画とか。


このブログでは基本的に”映画紹介”しないのでごめんなさい。


ここは私の遊び場で、以前も”今日見た映画のリスト”を載せてたけど、


オススメ作品と勘違いされてしまい・・・・


だからここはインタビューのちょっとした裏話(基本的には「スクリーン」で掲載)や


日ごろ楽しんでいることなどをお話します。


私の”仕事”は映画紹介なのでそれぞれの媒体をチェックしてねLOVE


「王様のブランチ」


T-FM「よんぱち」


J-WAVEではいろんな番組のゲスト。


雑誌「ar」(美女映画の紹介)


「スクリーン」(映画インタビュー日記)


「men’s club」(ちょっと男向け映画とDVD紹介)


対談は「marie claire」←映画ネタというより「私が会いたい方!」の対談


ほかほかほか・・・よろしくお願い致しますイチゴ


☆汗かきのツボあったらいいね?の質問。


あったら教えてね(笑)


実は一回、あまりにも汗をかくので病院に行きました。


で、首のところに”汗かきホルモン”?があるらしく、血液を抜いてみたけど、


検査結果は「普通です」と・・・・


絶対違う!と思ったまま、今でも汗かいてます・・・・超


☆マラサダ情報ありがとうございます!


今日”ナチュラル・ローソン”で買ってみたイチゴ


まだ食べてないけど、あとで報告するね♪音


☆来週もグルーヴラインよろしく!多々書き込みいただきました・・・


今から行こうかな~かお


なんちゃって。


でも気持ちをありがとうありがとう



みんなの書き込み、初めての方の書き込み、ちゃんと読んでます。ありがとう!


しかも来てくれたのに人が多くて見えなかった方・・・イチゴ


本当にごめんなさいかお申し訳ないm(_ _ )m


みんな!PUSS PUSSハート123456789123456789



☆チェリーの写真を載せてたら「ニコラは元気?」と。

はい、元気です!


ちょっとお父さんとお母さんに会えてなくて・・・涙。


写メ来たら載せるねキラキラ


☆土曜日のイタリアン良かったよ~(


お相手は・・・元グラビアクィーンの飯島みゆきちゃん!


どんな時も一緒だったな~

でもこの前「いつぶりだったかな~」と話したら、4年ぶり!!!


だめ~よ~


いろいろあったな~4年の間♪2


言えないけど(笑)


お店はTRATTORIA「BUCA JUNTA」。


マネージャーさんが私の誕生日のサイン会に来てくれて・・・それから店に行ってなくてちわわ


久し振りでした・・・はーと


見逃した質問があったら教えてね~はーと


花粉症の方はファイト!みんなグズグズだねo(;△;)oかわいそう。


5年前に花粉症が治ったから、人生マジで変わった。


感謝感謝(


またあとでね。仕事しま~すうさぎ