ベロが筋肉痛! | LiLi.Com Powered by Ameba

ベロが筋肉痛!

LiLi.Com Powered by Ameba-200902162255001.jpg
ヘイヘイホー♪

昨日の別所哲也さんとのヴァレンタイントークショーに来て下さって、そして書き込みまでありがとう!
私も凄く楽しい時間でしたぁ~♪

今年のヴァレンタインは最高!昨日も知り合いが結婚し、そしていつも行ってるお店のシェフが可愛く恋しているのが最高に可愛くて、友達のヨッシーとそのデレデレの様子に爆笑!o(^-^)o身体が超ゴッツイのに最高に可愛い笑顔(*^_^*)恋の相手の話をすると坊主頭から大汗!(爆)あー笑った!

いいなぁ~、こっちまで幸せになっちゃった!

トークショー後の控え室でのショットに食い付いてくれてありがとう(笑)

☆秀島史香ちゃんに伝えておきます(笑)ヴァレンタインに史香ちゃんが選んだチョコが当たるなんてLUCKYですね♪おめでとう。

☆『ベンジャミン・バトン』を見に行ってくれて、そして引き続き『マンマ・ミーア』を見に行ってくれて、本当にありがとう!みんなのお陰様で大ヒット!

☆グルーヴラインやよんぱち、今日のTーFMも聴いてくれてありがとう。

☆アカデミー賞には行かないけど、土曜日からとある場所へ……(^_-)
私にとっては二度目。そして、そして!記憶の良い方!一緒に行くのが“東宝イケメンズ”!!
この前、写真をお願いしたら断られたから隠し撮り頑張ります(笑)

☆二コラ、チェリー、アースケのヴァレンタイン写真は正に声やセリフが聞こえてくるね(^_-)

ケーキはワンちゃん用だと思います。お母さんの伊藤さん!どうですか?
伝言板か?(^O^)

☆ヴァレンタインに一才のバースデー!!おめでとう~

☆久代の亀は古~い、本当に古い日本の編み物の本を参考に編んだもの。確か60年代……物持ち良過ぎ!!
亀ちゃん、可愛いよねo(^-^)o

☆サウスパーク、私も復活させたい!第11シーズンがかなりアホ(笑)
『24』風のエピソードに(^Q^)/^

初書き込みも多数ありがとう!
そういえばこの前、飛び入り参加したライブあったでしょ?

書き忘れたけど、観客にいた男性が私のところに来て『あ~すみません、いつもグルーヴラインを楽しく聴いてます。元気もらってます。僕の家にはテレビがないので今日初めてLiLiCoさんの顔を見ました……』と。

私の声しか知らなくて、いきなり生で見て、どう思ったのかしら?聞くのも怖かった!(笑)

新鮮でした♪



今日は念願のマッサージに行って来た!2時間びっしり!あ~♪

すっきり。

でも昨日は別所哲也さんと喋り過ぎて、ベロが筋肉痛!さすがにベロはマッサージしてくれない゜+。(*′∇`)。+゜

マッサージの帰りに買った可愛い薔薇のキャンドル立て☆