これみんな知ってるかな? | LiLi.Com Powered by Ameba

これみんな知ってるかな?

LiLi.Com Powered by Ameba-200901232010000.jpg
数週間前にコンビニで見て『かわいいー!』と声に出して言っちゃった!

女性店員さんに『食べたことありますか?どうでしたか?』と根掘り葉掘り。

だってこんなに小さくて350円するんだから!

まずバナナ味を買って食べてみた。甘過ぎず美味しい!
でもなかなかその女性店員に会わなかったから感想言えなくて、やっと今打ち合わせの帰りに寄ってみたら会えた!

では今日はもう一つのレインボー味を試食(^O^)

こっちはアイス?バナナ味がアイスクリームみたいな感触だったけど、こっちアイスで更にさっぱり(^ε^)
『dippin´ dots』みんなの近くのコンビニにもあるかな?(^_-)