よかった。 | LiLi.Com Powered by Ameba

よかった。

LiLi.Com Powered by Ameba-200901050124000.jpg
答えを見てスッキリしてもらえて良かったo(^-^)o

たまに自分の頭の中で答えているらしく(笑)気がつくと書いてない(_´Д`)ノ~~で、ふと『あれ?書いたかな?』と。

あのチョコ、どちらにあるのかは知らないけど、めっちゃ美味しいです!日本のチョコよりかなり甘いけどね。形も本に書いた『ダーラヘスト』だから可愛い。あ~あと二個しか残ってない(≧▼≦)

東方神起は本当にすれ違っただけ。ビルに入って行った。o(^-^)o身長高い!

ナンパした方は日本人よん\(^O^)/
私はミニスカートにレギンス履いてたからそれに惹かれたんじゃない(爆)声掛けて、私が振り向いたら外国人だと彼が気がついて一生懸命英語で話してくれて……ちょっとかわいそう。。
そうそう、ミッドタウンの裏の道o(^-^)oクリスマスだといつも綺麗だから、今はどうなってるのかなぁ~と思って☆彡

さぁ、今日のベッドの友達は久代(母)が編んだ亀~
どんな夢見るかなぁ~

☆コリン・ファレル
☆ジェイスン・ステイサム☆フレディ・ロドリゲス
☆チャニング・テイタム……

夢の神様。この中から選んでください………m(__)m