今年最後の日になっちゃったなぁ〜 | LiLi.Com Powered by Ameba

今年最後の日になっちゃったなぁ〜

LiLi.Com Powered by Ameba-200812311117000.jpg
今年を振り返ってしまっちゃうねo(^-^)o

その前にNHKのイタリア1200kmの自転車旅見たかな?29日の再放送だけど、何回見ても感動出来る!
イタリアの景色はもちろんだけど、猪野学さんと蟹江一平さんの男の友情に感動!

さぁ、今年はね~
前にも書いたけど、音を立てていろんなものが崩れていった(笑)いや、もう笑うしかない!o(^-^)o『残念!!』としか言い様がない事。。内容は書けないけど。ま、そんなことを経験して成長するわけで(^_-)

人生最大のケガも今年だったね。ゴールデンウィークにテーブルの角が私の上唇と前歯の間に入った(?)痛みとその後の腫れた顔(≧▼≦)実はあのケガで鼻の下がちょっとだけ伸びた!!ハハハ。

悲しいことも多かった。ヒース・レジャーの死から始まり、ミンゲラ監督、水野先生、ポール・ニューマン、『サウスパーク』シェフの声優のアイザック・へイズ……胸が痛くなることが多かったm(__)m



でもイイ事もいっぱいあった!
あまり生放送に出ない大沢たかおさんと金城武さんがブランチに来てくださったこと。寺脇さんと水谷豊さんも!笑ったね~あの回。ジェリーことジェラルド・バトラーとスタッフと遊んだこと。ダニエル・パウターも同じく。パトリス・ルコントのオフィスにTV初潜入も!全てのインタビューが盛り上がり、特に日本の役者さんとのインタビューで感動することも多々!初対面の伊藤英明さん最高!
溝端淳平くんが『JUNON』で私のことを書いてくれたことも感動。
もう~ブランチが最高に楽しかった!!

誕生日のサイン会でみんなに会えたこと!超嬉しかった!!素敵なプレゼントもたくさんありがとう!
もちろん『I LOVE SWEDEN』を出版出来たこと!本は一生もんね♪

友達に会う時間も上手につくれたこと。
かなり時間の使い方が上手くなった!(^^)v

風邪もパリだけの時。あ、エミー賞の会場の寒さでもロスで具合悪くなったね。でもアメリカの強力な喉スプレーのお陰ですぐ治りました~

エミー賞も感動したo(^-^)o来年はもっとアメリカのテレビドラマシリーズをみよう~
また行ける様に頑張らなくちゃね!

ディズニーコンベンションでスターが次々と出て来たのもビックリしました(笑)最後にジャック・スパロウの格好で出てきたジョニー・デップに悲鳴あげたもん(笑)
北野武監督とインタビュー中に盛り上がったことも光栄だった!

ママの優しさ!(涙)

そしてチョー久しぶりに髪を切って、小森ディレクターが控え室に入って来て『髪、いいですね~』って言ってくださったこと。来年はいろんなバリエーションにチャレンジします!

ピストンさんと秀島史香ちゃんと相変わらず仲良く出来たこと。来年も『グルーヴライン』をよろしくお願いします!

『よんぱち』で鈴木おさむさんと木夏リオちゃんと毎月楽しく出来たこと。おさむさん原作の『ハンサム☆スーツ』も大ヒット!!
リオちゃんも出演してます!
あ、この前の合コンはどうなったのかな?(笑)リオちゃん、気合い入ってたよ~

新しい連載増えます!ずっとやりたかったこと!楽しみにしててね(^^)v

7年間も指にあったイボ(なんだったのかなぁ?)を取ったこと。

シワがかなり増えたから来年は更にアンチエージング!
誕生日に『ゴリラ』のみんなが遊びに来てくれてから出勤したこと(o^o^o)

私、人にプレゼントするのが好きで、今年はかなり気合い入れた!みんな喜んでくれたのが嬉しかった!渡す時は毎回震えたけど(笑)

あ!そうだ!私8年ぶりに一目惚れしました(爆)興奮し過ぎてスッカリ笛を吹くの忘れたけどね。


ちょっと残念なのは帰れなかったこと。2年帰ってない。さすがに両親に顔を見せたい。最後に帰った時にお父さんは中国にいたから4年ぐらい会ってない。

お父さんに会う回数よりジョニー・デップに会ってるよ!!!


来年、芸能生活20周年の年を素敵な年にしたい。

みんなこのブログもいつも読んでくれてありがとう\(^O^)/
生きているとこんなにも楽しくて、刺激的なことが起こるのね!なにがあっても毎日が大好き!

みんな掃除終わったかな?