ありがとう〜♪小樽! | LiLi.Com Powered by Ameba

ありがとう〜♪小樽!

LiLi.Com Powered by Ameba-200812131432000.jpg
映画コーナースタッフ、小森さん、美和さん、東海林さん、栗原さん!お疲れ様でした!

いつもありがとう☆

実は、谷原さんがリドリー・スコット監督のメッセージとサインに興奮する前から、私が興奮で震えてた(笑)

サプライズって楽しいね(^_-)でも必ず緊張して震える私。
テレビでも友達のサプライズパーティーでも!仕掛けたから成功してほしいという思いのあまり…ヾ(=^▽^=)ノ

これで北海道を離れます。さぁ、空港で買い物する時間あるかなぁ~o(^-^)o

今年の初めの夕張映画祭に続く二回目の北海道もとても気持ち良かった。

また来年の夕張に来ます!