髭→遅刻→遅刻(^_-) 答え〜♪ | LiLi.Com Powered by Ameba

髭→遅刻→遅刻(^_-) 答え〜♪

200811092145000.jpg
てんやわんやな感じだったよーぉ(^o^;

仕事、今やっと終わった♪

ごめんね、あまり更新出来なくて(ノд<。)゜。

焼き鳥屋で刺身と焼き鳥を食べて、美味しくて髭ヅラに変身してからあまりゆっくり書けてない気が……

まず、ブランチの衣装をほめていただいてありがとうm(__)mあの日はあんな気分でした。ちょいワイルドな感じ(^_-)
髪もありがとう。

長さは変えてなくて、毛先を揺る巻きにしてから逆毛!そしてHS!

ハードスプレーって意味です(*^□^*)
短く見えて若く見える(^o^;上の方はクセっ毛をコテで延ばしてからまた揺る~~~~~~く巻く。

タトゥーはね……痛くないよ。まぁ、今までどんな痛みに耐えてきたかにもよるけど(笑)

私たぶんMです。ドM。

歯医者の麻酔が好き。。

変かな(^o^;

肩→トライバル・ハート。首→星。
腕→トライバル・ハート。手→小さいハート。
お腹→太陽。
胸→ハート。
腰→クロス・ハート・羽根。
でも流石に中学生の時はタトゥー入ってなかった。でもピアスは…。

日本ではあまりいいイメージじゃないらしいけど、スウェーデンでは普通。

タトゥーだらけのお兄ちゃんだって別に性格が悪いとはかぎらないでしょ(^_-)
メチャクチャ腰低いかも(笑)

ダンスをこれからも頑張ってね。

タクシーにシートベルトの話ね。まず、さそり座の女!ハッピーバースデーと免許獲得おめでとう!

私ね、、シートベルトのルールが出来る前からずっとタクシーでもシートベルトしてます。大事故にあって身体を動かせなくなった知り合いや自分も追突されたことがある。

基本的にかなり用心深いので電車のホームでも出来るだけ内側を歩く(^o^;踏み外すのが怖くて…

階段歩く時は手をポケットから出します。もし転んだら自分で支えられる……

去年六本木のど真ん中で転んだのと六本木ヒルズ前の車道のど真ん中で転んで歩けなくなって、ほふく前進で進んだのがかなりトラウマ……誰も助けてくれないんだよなぁ(/_\;)恥ずかしかったし、痛かった。

バックの中のCDが割れたの!凄い転び方でしょ|(-_-)|

ちょっと前だけど、山田孝之さんのファン?って聞かれてo(^∇^o)(o^∇^)o
ファンです!山田孝之さんの演技は前から好き。『イキガミ』も山田くんのとこでドロドロ涙…

ミシェル・ゴンドリー監督のパーティーでも会ったことある。あとは大沢たかおさんが好き!

溝端淳平くん、高橋克典さん、コリン・ファレル!and more………

性格のイイ人や感じ(←判断がなかなか難しい。笑)のイイ人が好き。

チュートリアルの徳井さんのインタビューは、はい『天国はまだ遠く』です。昨日放送しました。

明日のブランチはなにやる?…ごめん。今日になってしまったm(__)mでも盛り沢山だったでしょ?

昨日は友達と天津木村ごっこしちゃってp(^^)q最後は頭叩かれた(笑)

もうエエわっ!って。

もうちょっと練習してからまたやろう~(^_-)