脱・クラウザー様と答え~ | LiLi.Com Powered by Ameba

脱・クラウザー様と答え~

嵐の様な二日間ビックリマーク


疲れた(●´ω`●)ゞ


でも何に疲れかというとこのパソコン!


最初からキーボードのボタンの接触が悪くて、必ず書いたあとを見ると文字が足りてない爆弾


そして今かなりこの更新を書いたところでパソコンが・・・


シャットダウン爆弾


パソコンを床に叩く5秒前。


初めてじゃないからかなりストレス。


まいいや、最初からまた書くわ。


更新遅れましたが、みんなからのコメントはしっかりチェックしてますドキドキ


あいがとう。


はい、そうきましたラブラブ


ヨハネ・クラウザーⅡ世。





エレベーター内より。


虫眼鏡で見るとクラウザー様が笑ってますにひひ


まだこのままの格好でいると思われたら・・・


ちゃんと脱・クラウザー様しました。




この中途半端さが好きニコニコ


しかし雨が降ったり、太陽が出たり・・・もうふらふらだった。


大賞もらえるのでは?の書き込みがあったけど、欲しい!!!


しかーーーーーーーし、大賞を選ぶのが私達審査員だったから・・・・


いつか、審査員じゃない時に(笑)コンテストに出ちゃおうかな~(●´ω`●)ゞ


ちなみにスウェーデンにもハロウィンあるけど、ここまでやた記憶はない(そりゃそうだ!)


お菓子もらった?ともコメントもらったが、


一人の女の子だけ震えなら私に近づいて、飴くれましたにひひ


土曜日の日の「おばけコンテスト」で私が頭に付けていた「おばけのラーバン」の


妹のラボリーナはどこで売っているのか?


これは原宿の「KIDDY LAND」で売ってます。


ちなみにこれは最初からカチューシャではないです!


私が手作りでぬいうるみをカチューシャに付けたものです。




一番前のラボリーナを付けました。


DVDも是非よろしくお願いしますドキドキ発売中ですドキドキ


携帯デコの質問も。


これはシールです。


前にドンキーで買ったと言ったかもしれないけど、先日、もしかして


間違えて書いたとふと思って・・・


確かにドンキーにもあったけど、六本木の「ヌーヴォー」にもあります!


も~しかして私はそこで買った・・・


950円だったことしか覚えてなくて。。。


忙しい時とノリで買ってしまったものに関してたまにゴッチャになっちゃう。


でもどちらでも同じだったからグッド!


「早起きの方法」を聞かれたけど、


「起きるしかないから」ね~


前の日から備えるくらいかな。


たぶん凄く若い方からの質問だから、まえの日は酒を抜くとか書いても・・(笑)


早起きしなければいけない日に目覚ましが鳴ったら起きる!


それがもう社会人としてのルールだからねラブラブ


朝が苦手だったころもそういう考えしないと大人に怒られたからね~(/ω\)


厳しかったから。


一人暮らしだと難しいけど、二度寝しちゃったりとか?


目覚まし10個くらい買って、ベットから遠いところに置いて・・・・


それでもベットに戻っちゃう人いるんでしょうね(´0ノ`*)


しっかりするしかない!ドキドキがんばれ。


お!「ウォンテッド」見に行ったのね。(タイトル合ってるよん)


アンジーかっこよかったねグッド!


そういえば最近凄く気になることがあって・・・


「P.S. I love you」(だけではないけどね)の時に、特にジェリーが来日している時、


みんなから凄い書き込みがあったり


「見たよ~」とか感想とかいろいろありがとうドキドキ


でも公開されてから何も・・・・(`・ω・´)ゞ


ファンはみんな試写で見ちゃったかな?


凄く不思議(笑)


ま、ふと思ってさつ。



そして昨日なにをしていたかというと特番の収録。


「私は貝になりたい」


主演の中居正広さん、仲間由紀恵さん、笑福亭釣瓶さん、石坂浩二さんと柴本幸さん。


そのまままたビデオを見なくちゃいけなかったから・・もうヘロヘロだった。


帰りのタクシーの運転手さんがとてもイイ人だったのが救いでしたドキドキ