溝端淳平くんのお母様が・・・・ | LiLi.Com Powered by Ameba

溝端淳平くんのお母様が・・・・

さっき書いた様に


今日とても温かい、感動する話があってドキドキ


以前「ダイブ」のインタビューをした時に溝端淳平くんの


話をここでしました音譜覚えてるかな?ニコニコ


私、本当に彼に会って、あまりにもイイ子で、とても幸せになったラブラブ


礼儀に正しさ、そして「紹介する時にスタジオのトークもよろしくお願いします」


と言われたのは初めてです。


いわゆるVTRからスタジオになった時、ちょっとしゃべってるでしょ?


それもちゃんと見てくださって、そんな挨拶までいただいた。


LiLiCoおばさんビックリしちゃた話はここでも書いたヾ(@^(∞)^@)ノ


そうしたら、さっき


ゴマブックスに行ったら


「溝端くんがLiiLiCoさんのことをJUNONで話してたよ」と


なになに????


JUNON持って来て~~~~~~~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



興奮抑えられなくて、どこどこ?????


ドキドキ


内容は溝端くんが落ち込んだ時にお母さんに初めて弱みを言ったときに


お母さんが「LiLiCoさんがブログですごく誉めてくれたでぇ」って


教えてくださって、それを含めていろいろで元気を取り戻したとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


わ~


そんな、凄い。


お母さんがこのブログを読んでくださっているのか、誰かに言われたかわかりませんが


とても暖かい気持ちになって、凄く嬉しい。


伝えてくださってありがとねドキドキ


あのときもここで書いたけど、


私、溝端くんのブログに書き込みしたのよ☆-( ^-゚)v


「ダイブ」公開の日に大きな地震があってブランチの放送がなくなってしまい・・・


それが溝端くんのブログに「放送なくなってしまった」みたいに書いたあったから


書き込みして「大丈夫よ!来週放送するから!」って


でも見るとコメントが4000とかあって・・・ビックリマーク


ま、スタッフが気づいてくれればと思ったo(^^o)(o^^)o


どうなったかわからないまま今日になって。わ~たいな(^-^)ノ~~


この前、夏の総集編でも溝端くんの面白インタビューを放送したねドキドキ


いや、とにかくそんな話を伝えて下さって、そして話して下さって、


そして元気になって下さって、ありがとう。・・・びっくり!


溝端くんの新作「赤い糸」も12月20日の公開だからまた会えたらいいな(^O^)



 伝えてくださったあなた、ありがとうラブラブ