『ブラインドネス』インタビュー行って来たよー! | LiLi.Com Powered by Ameba

『ブラインドネス』インタビュー行って来たよー!

200810191550000.jpg
今日、半袖なのにオデコに汗がたらーん(_´Д`)ノ~~

熱い!

昼からインタビューだったよん(^-^)

『ブラインドネス』からジュリアン・ムーア(初来日!!)、フェルナンド・メイレレス監督、伊勢谷友介さんと木村佳乃さん。

なんとすべて英語!!

ほかでは見れないかも!
お楽しみに。公開は11月22日。

答え~

♪弟に興味のある面食いのみんな!ハハハハ。

うん。姉さんって呼んでいいよー!

『あ、姐さん』でよろしく!


でもね、でもね、太郎くんは卵、牛乳、ナッツが食べられないので料理は大変!!(アレルギー)

卵料理が得意なあなた…ほかに何出来ます?


すみません、姐さんチェックが入りま~す(^_-)


♪マイリー・サイラスもちろん知ってます!
この前も書いたけど、ディズニーコンベンションで歌を披露してくれたよん(^-^)

あ、みんなに見せたいものがある!

次の更新ね(^O^)/