東京国際映画祭 | LiLi.Com Powered by Ameba

東京国際映画祭

お疲れ様~ドキドキ


まず、もし、あまりいないと思うけど(笑)


私目当てでグリーンカーペットに来た方でずっとモミクチャにされてしまったら


ごめんなさい。


今日のブランチで言った時間よりも一時間ぐらい遅れての登場ガーン


うん。


ごめんなさいm(u_u)m


そしてカーペットをやっと歩いた多くのみんなが「LiLiCo~~」と叫んでくれたことが


すっっっっっごく嬉しかった。誰か「リリオ~~~~」と叫んだかな?にひひ


あんなに遠くて、みんなと話が出来なかったのが申し訳ないですあせる


なぜか佐藤浩市さんとクドカンさんと宮崎あおいちゃんと田口トモロヲさんと


歩きました・・・・


なにがあったか聞かないでください(笑)


このみなさんが温かく迎え入れてくれて・・・・


ちょっと離れて歩いたけどね・・・・(^_-)☆



 駐車場で撮った写真。これしかない。


 髪のアップはこんな感じ。


夜バンケットあります・・・・


ん~。