終わったぜ! | LiLi.Com Powered by Ameba

終わったぜ!

は~


気持ちイイ~


2本書いた~


お!質問がニコニコ


☆何語で夢を見るのか?


初書き込みありがとうございますラブラブ


これはね~


どこの夢を見るかなのよね・・・・


スウェーデンへ帰るとスウェーデン語。


ジャック・ブラックとパーティーは英語。


堤真一さんが阿部寛さんに入れ替わった時は(プッ)日本語で驚いたにひひ


でもたまにこれがゴッチャになる時があって・・・・


スウェーデンへ帰って


スウェーデンの親友が日本語をしゃべったりする。


そうすると夢の中で「いつから日本語しゃべれる様になったの??」って聞く( ̄□ ̄;)


だいたいそこで起きちゃうけど。


たまには夢の中で英語の単語が出てこなくて・・・それで起きて辞書見たりする。


面白いけど、正直・・・・・寝たいです∑(-x-;)


昔は金曜日にかならずブランチの放送を一回夢で見てから本番だった・・・・Σ(・ω・;|||


だから本番中に「あれ?これ言ったよな~」って。


もちろん寝言で・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


最近はないけど・・・


でもたまに夢の中で言ったことを現実に言ったと思いこみ・・・言ったじゃん!ってニコニコ


まわりが迷惑よね(●´ω`●)ゞ


☆お。


日曜日のピュ。


イングマル・ベリーマンが脚本ですね。そのベリーマンです。


息子さんが監督をしました。


でも彼の写真家に頼ることなく今朝、私は大使館の方に協力をいただき写真撮りましたひらめき電球


☆はい、全裸で寝ますかお


冬は私もガチャピンかウルトラマンで寝ます(*´σー`)


この前ドンキーに行って、子供用のウルトラマンを買おうとしたら作ってないって!w川・o・川w


子供が喜ぶのに~ラブラブ!


変だね。


☆川崎ハロウィンの今回の仮装はまだ言えないにひひ


いつもマネージャーにも内緒にするよ(*^.^*)


控え室のドアを開ける時の顔が最高!



ゴリエがやっぱりヒットだったな~


マネージャーがドアを開けて、すぐ閉めようとしたからね(笑)


違う人の控え室に入ったかと思ったみたい。


その次の年に、なにも知らないで「今、話題の人に変身します」とみんない言って


当時話題になっていた沢尻エリカだとたぶん思ったけど


出て来たのは美輪明宏さんだったからかなり驚いてたよ(*゜▽゜ノノ゛☆




今回はね~


化粧品だけロスで買って来た・・・


でもそこからまったく進まなくて・・・・


衣装・・・・


つくる時間あるかな~


どうなるか、まだちょっと時間あるね(=⌒▽⌒=)


遊びに来てねラブラブハロウィンハロウィンハロウィン川崎チッタのハロウィンは10月26日(日)。


その前の日、25日は「おばけのラーバン」お化けコンテストも。


私、ここにもいます。遊びましょうぶどう


☆ダニエル・パウターのアルバムを聴きながらおやすみ~と来ました(笑)


私は前のアルバムを聴いてた(笑)


13日にまた来日しますねカラオケ


彼(スタッフ含む)アメブロやってるって知ってた?


びっくりしたよ( ´艸`)




さてと~


明日は2本の取材だ。


私の好きなワインワインの取材も(* ̄Oノ ̄*)


しかももう金曜日だ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


みんなも1日お疲れ様でした~



 今日の私。


あ、そうだ、。これ凄くない?


マドンナの写真・・・


これ私が高校の時に作ったファイル。


久代が送ってくれて、中にお医者さんになるための


(友達がなりたかっただけ)理工系のクラスの集中読み


(4年の高校生活を集中して3年で卒業すること)(←無茶!)


の時に勉強したわけのわからない資料がいっぱい入ってた。


でも私の字だから確かに私が質問に答えてる。


人間って不思議ね。


忘れるのね。


まったく記憶にない。


しかも笑顔で中退しました。


残っているのはこのファイルだけ。


では。


脚がむくみ始めたので動きます。


デューク更家ばりに部屋の中をウォーキングしよ。


じゃね~(^з^)-☆Chu!!