デジカメ | LiLi.Com Powered by Ameba

デジカメ

200810052054000.jpg
そんな変な夢だったので、起きてもしばらく頭の中が混乱。

そのままビックカメラへ。
今まで不便だと思ったことを店員さんに説明したうえでこのデジカメを買った。

SDカードもいつもと違うメーカーのものをポイントで買い(ラッキー!)ルンルンで帰った。

いろんなものを撮影しまっつた。なかなか良い!!

さらに近くの電気屋さんで偶然みつけたレコードプレイヤーを11,500円で購入!ルンっ♪♪

さぁー懐かしいレコードを聴きながら原稿書きだぁ~~

っと…箱から出して、このゴムを取り除いて、ビニール取って、こことここを繋げて、レコードを出して、なににしようか…ピーター・ゲイブリエル…ユーリズミックス…サマンサ・フォックス(時代がバレる)いや、スウェーデンのグループRATATAにして、このボタン押して…ん?押して…ん?お・し・て……動かないΣ( ̄□ ̄;)


今日はきっと電気屋のお兄さんの夢を見る……途中でコリン・ファレルに入れ替わってくれぇええ~♪(^_-)